memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/08/15(Mon)

昨日と一昨日が地域やら親戚やらの付き合いで濃かったせいか、今日だって何もないわけではなかったのに随分ゆったりした一日でした。暑い中昼寝する余裕もあったもんなぁ(^u^)






2011/08/14(Sun)

今日はお昼頃から母親の実家に行ってきました。
従姉の子ども大きくなってたなぁ´u`年に一回か二回しか会わないので昔は会う度に人見知りを発揮されたのですが、最近はそうでもなくなってきて嬉しい限りです!恥ずかしがるのがまた可愛いのだけど。
今朝まで家にはもうちょいで3歳になる親戚の子(えーとはとこ?かな)がいて、頭まるっこくて可愛いくって。
ちっちゃい子ってどちらかというと苦手ですが(対応出来ないんだ)、見てる分には可愛いんだよなぁ。と思いました。見てる分には。

夜になってようやく妄想出来る余地が出来たので、ちった臣とショタ臣のことを考えました。ショタは苦手なはずなのに正臣くんだといける気がする不思議。
ちっちゃい子を描きたいです。10巻の妄想もしたいです。初期メンに愛されてる正臣くんが見たいです。





2011/08/13(Sat)

終わったー!!!これで向こう20年は確実にこの行事に参加しなくて済みます^^
ふぅ。まぁ私がしたことっておにぎり握ったりお稲荷さん作ったり、最後の反省会?という名の飲み会の準備したりお酌したりビール飲んだりしただけなんですけど。
ビールオンリーであんなに飲んだの久々だわ。

それより、だ。妹より幼く見られるのは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。大変判断に困ります。
初めてのことじゃないので、いいっちゃいいんですけど。それは、どうなの?





2011/08/13(Sat)

…上がった時からすでに混んでやがるぜ高速。
だよね、知ってた!お盆だもんね!そりゃ混むよ!
大人しく昨日帰れば良かったかもしれない。日を延ばした所で今日帰らなきゃなんないことに変わりはないんだから。
でも、昨日も昨日で親戚来るとか言ってたから帰りたくなかったんですよね´`

しかし、進まねぇ………





2011/08/11(Thu)

10巻ネタバレ感想を続きにぶっこんでおります。
まんべんなく書きたかったですが、無理でした。だいたい正臣くんのことしか喋ってません!






2011/08/10(Wed)

プリンター終了のお知らせ………orz

(追記)色々調べて出来そうなのをやってみはしたんですが。機械音痴の私には到底無理でした…
さよなら私のプリンターorz
暑中見舞いの印刷は実家にパソコン持ち帰ってやってきます…(。_。)凹むわ。





2011/08/07(Sun)

コラボアルバムのジャケ見た!正臣くんはやっぱりかわいいな!!!
デュラっていうか正臣とのコラボとか、正臣クラスタホイホイですよねvv
コラボ曲すっごい楽しみです(*´▽`*)何しゃべったりするんだろうな!

めもめも。
『DRRROOKiEZ!! -ROOKiEZ is PUNK'D respect for DRRR!!-』8月24日発売。
まさおみー!!!





2011/08/05(Fri)

今日発売のマンキンリミックスIの番外編。小ネタづくしのあれ。
個人的に『【告白の行方】蓮とメイデンのなれそめ秘話』がものすごく見たいです、先生ェ!!!
ちょ、もう、蓮メイは何がどうしてそうなったのかkwsk!!!!!
たまおの病んでる高校時代「西東京統一」編もとても見たいですし、サティの修行映像も見たいですし(さっちゃんセンジュくん)、サミとマミの秘仏映像も見たいです。二人の持霊ってアシュラくんだもの『煩悩すぎてO.Sがつらい』とか分かるわぁ(^q^)←

ととと、それはそれとして。↑書くつもりはなかったのに思わず荒ぶりました。
デュラ10巻発売まであと少しですね!そわそわしながら待機中です。はやく、ああでもまだこないで!←
発売する前にと久しぶりに3巻を読み直しました。そうしたら色々語らずにはいられなくなったので続きで語っています。
相変わらずの正臣厨です。






2011/08/02(Tue)

島田八段おすすめの胃薬を私にも下さい桐山五段(by3月のライオン)
百戦錬磨の島田八段おすすめだもんきっとよく効くんだろうなぁ。
胃痛でねむいのにねむれないwww

BGMをマクロスからデジモンソングにしてみた。余計に見たくなるだけだった!失敗したぁ><





2011/08/01(Mon)

お台場メモリアルー!今年も何も出来ずそわそわだけして終わります(^O^)
デジモンも無印から今年で12年かぁ。今も昔も変わらず一貫して太一さんが好きです。そして私の兄妹好きの原点がここにある。八神兄妹が好きだとも!
うぅぅ、コロモン東京大激突の回とかウォゲが見たいです。
でもDVDとか持ってないので、代わりにサマウォ見ようかな。監督繋がりで。先日うっかり僕らの夏の夢を聞いてしまってうずうずしてるんです。夏だしね。夏ですしね!
あ!栄おばあちゃん誕生日おめでとうございます!








top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -