memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/08/27(Sat)

10巻妄想らくがきのページ作ってきましたー!どこに載せたらいいか迷って、配置しやすい漫画ページに置きました。
正臣と初期メンと臨正しかありません\(^o^)/

本編でそろそろ正沙見たいですね!

さて、暑中見舞い企画の方も無事に届いたようですので正沙祭動き始めます。実質開始出来るのは10月くらいだと思いますが、ページの枠組みは作ってしまいました(*´ω`*)
あとはお題探してきて、レイアウトして、創作するだけ!その創作が問題なんですけど。
3萬打もちっとも進められずにいて申し訳なくいるので、そっちも同時進行で進められるようにしたいです。
もうちょっと筆が早かったら良かったのに´`

↓ついった始めましたの記事は下げましたー。興味ある方は※にリンク貼ってあるのでそちらからどうぞ〜。
ちょっとついった楽しくなってきたv





2011/08/26(Fri)

フォローしたい方がたくさんいらっしゃるんですが、してもいいのかな?ってすごくドキがムネムネします!
でも、勇気出してちょっとずつ増やして、る。
わーわーわー。節度を保ちつつ、仲良くしたい。そんなついったライフを目指します。





2011/08/26(Fri)

すっかり忘れてました!
bkmにNO.6のオンリーとプチオンリーの告知サイト様の応援リンクを貼らせて頂いてます。…たぶん、二週間くらい前から←忘れていたにもほどがあるだろ!

いいですよねぇ、オンリー(しみじみ)
デュラではまだまともにオンリーに参加したことないですし、それどころか今年はイベ自体に全然行けていないのでそろそろ行きたいです(*´ω`*)
あああああ、正臣オンリーはないものか…!





2011/08/24(Wed)

来月始めに引っ越すんで片付け作業をフルピッチでやっています。そんななか、黒歴史とご対面。
ぎゃーーーーっ(Ω言Ω)
昔の絵の痛々しさったらない!見れたもんじゃない!よくあんなの人目にさらしてたよ私。でも捨てるのも怖いので出来ません。
…ダメージ大きいわ。

コラボアルバムは明日買いに行ってくるよ!
10巻の妄想らくがき支部に上がってます!サイトはしばしお待ちを(ページ作るの面倒くさい←)





2011/08/22(Mon)

久々に、かなり久々にWJ立ち読んできました。ちょっと気になることがあったので。
髑髏ちゃんは相変わらずかわいいです。ルキアが一瞬花太郎に見えたのは私だけではないと信じたい………orz

成田先生がブリーチのノベライズを書かれるそうですね。なんだって(◎言◎ )))
私の中での脱色全盛期ならたぶん嬉しかったんだろうなぁ。でもその頃はまだ成田先生の作品読んだことなかったからなぁ。
ノベライズの主人公はドン観音寺だそうで、ちょっと読んでみたいなぁとは思っています。主要キャラじゃないのがいい!





2011/08/21(Sun)

あ、そういえば今日の更新でらくがきを25点ほど削除しました。気が向いたら描き直したりしたいなぁと思います。

ドレス臣の衝撃が冷めませぬ。正臣くんまじ天使な!な!
デュラくじは今回もやらなかったので(発売日を知らなかったともいう)、正臣くんはお迎え出来ていませんが(正臣くんnnnn!!)
カードも気になるよ!公式ェェェェェ。水着の正臣くんもいるって?
24日はコラボアルバムが出ますし、正臣くんを考えるだけで滾る。正臣マジLOVE1000%×無限大\(^O^)/

とかって浮かれていたら、昨日弟にNO.6(BS放送の)録画してとメールし忘れたことに気付く。うわぁぁぁぁぁん3話録画しそこねたぁぁぁぁぁ(ΩдΩ)





2011/08/21(Sun)

公式が病気ってホントだよ。
シンデレラの義姉な正臣くんを漸く見ました。あの配役おかしくない?男の子で義姉とかおかしくない?どうせやるならシンデレr←(違う)
正臣クラスタ歓喜とか、ああそうともさ!まさか正臣くんのドレス姿が見れるとは思ってなかったなぁ。臨也の裸コートはガチ。ていうかそれでいいのか公式。





2011/08/18(Thu)

あまりに正沙が足りなさ過ぎて、正沙好きーさんと絡みたいが為だけについったのアカを取ろうかと真剣に悩んでいます。
迷うのももはや何度目か分かんないけど。
正臣くんにハマった時も迷いました。ちった臣やキダーズbotでも迷いました。地震に遭ってから生存確認用に取ろうかと考えた時期もありました。

とりあえず今は正沙です。天使な正臣くんと沙樹ちゃんの、それこそ天使な話から下世話な話までしてみたいです。
でも、きっかけが掴めずにたぶん今回も迷って終わる気がしないでもない。





2011/08/17(Wed)

でゅらめも。






2011/08/16(Tue)

暑中見舞いの準備が出来ました!お待たせしていてすみません><
明日投函して来ますっ!!!

ふと思い付いて(某九月さんが学パロの話をされていたので/お名前出してすみません…!)、ちょっと前に書こうとした正沙学パロのネタメモを探したら見事にありませんでした…orz
あるぇぇぇー?消した記憶はないのだけど?
確か学ランな正臣くんとセーラーな沙樹ちゃんが、一緒に登下校したり、毎日お弁当をお互いに作り合いっこしているような(食べるのはそれぞれ友達と。クラスも違う)ふっつうの高校生活のお話でした。
帝人と杏里も混ぜてきゃっきゃっしてたらいいと思うの。青クルマイもいれたら楽しいと思うの(私が)
…正沙の幸せが降ってこい。

正沙の薄い本も降ってこい。
最近、どうも正沙が足りないんです。先生。








top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -