2011/08/17(Wed)

成田先生の呟きより、個人的めも。
今日は何やらたくさん質問に答えていらっしゃった。お疲れ様です先生><



正臣くん
得意な料理はないけど、一人暮らしが長かったので平均的にそつなくこなす。
女の子の前だと気合いいれて作る。

帝人
外食もしくはレンジ料理がメイン。

臨也
結構いいとこで外食が多い。
料理は人並みに。



自分の二次作品の中で料理の描写をしているのは正臣くんだけだけど、ほぼイメージ通りで、ズレがあまりないのは良かった!
正臣くんは小さい頃からご飯作ってるイメージだし、女の子の為なら頑張るのもとても正臣くんらしいし。

帝人や杏里に作ってあげる正臣くんがみたいなぁ。
沙樹ちゃんに料理を教える、一緒に料理をする正臣くんもみたいなぁ。
正臣くんの料理が食べたいなぁ←



臨也の恋愛経験有り無しについての質問には、ネタバレになるとかで答えていらっしゃらなかったですが。
それはつまり今後本編の中で語られると思っていいんだろうか。恋愛に関してはノーマルだと答えてられていたけれど。

うわ。とても気になります。とても気になります!