memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2014/06/19(Thu)

正臣くん誕生日おめでとうううううううううううあああああああっ
今年も迎えられて嬉しいよ正臣くん!

だいぶご無沙汰しております、半です。
2月末にスマホに変えてからというもの長文が打ちにくいのと、スマホからサーバーでの編集がやりにくいのと、すっかり離れてしまっておりました。
どれも言い訳ですね。
Twitterにはほぼ毎日浮上してるんですが。
今日も正臣誕ですごく騒いでました(*^O^*)

ロム専になりつつありますが、デュラ二期始まったらまた変わるんじゃないかなぁと期待しています。
何はともあれ、正臣くん誕生日おめでとう!!!正沙結婚しよ!!!!!

劇場版Kでそわいついてる半でした。






2014/01/10(Fri)

デュラ新刊のネタバレ回避なう、なのでついったー怖くて今日はあまり覗けてません。
呟かなくてTLは居たりするんですけどね。
明日にはたぶんいつもどおりなら入荷してるはずなので買いに行きます(`・ω・´)
売ってなかったら、12日に東京で買うよ…?メイトじゃなくても買うよ。

12日はKights of BLUEに一般で行ってきますー!
この寒波で東京もいつになく寒いらしいのであったかくして。
新年早々ヲタク充してきますよ〜、すごく楽しみです!
反面、デュラ新刊は怖くて仕方がないですよねぇ。

はぁぁぁぁぁ、色んな感情が昂って泣きたい(´;▽;`)





2014/01/01(Wed)

2014年、明けましておめでとうございます。
昨年は拙宅にお越しくださりまことにありがとうございました。
本年も相変わらずの更新速度になるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。また一年よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、明けましたねー。
今年はまず1月12日のKnights of BLUEへ一般で行って参ります。セプ4オンリーすごく楽しみです(^○^)
4月6日のKing of ColorsWにも行く予定ですし、劇場版公開時にも東京行く予定を立てています。
春のロスモワの発売日が楽しみ半分、怖さ半分といったところ。
ひゃー、Kでたくさん盛り上がりそうな年になりそうです/////

その前に、1月10日のデュラ新刊の発売が待ち構えているわけですが!
正直今これが一番怖いです(´・言・`)
決着を見るのが怖い、正臣くんどうなるのか、帝人も杏里も臨也さんもシズちゃんもセルティも。どうか幸せな結末であることを願ってやみません。

1月からこれなので、2014年もデュラとKに居るんだろうなぁと。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!





2013/12/15(Sun)


ついったのアイコン変えたのはいいけど落ち着かないわー。
前のに戻そうにも今すぐは無理だしな。支部と同じのにはすぐ出来るけども。さて。





2013/11/22(Fri)


いい夫婦の日だね〜、ってことで正沙らくがき^▽^
早く結婚してください…っ
ついでに、先週ついったのポキ正企画で投下した正沙も貼っておきます。

沙樹ちゃんにおあずけくらう正臣くん。うちの正沙は沙樹ちゃん攻めがデフォ。

アナログのらくがきもそのうち写メじゃなくてスキャンしてログまとめたいです。言うのは自由だ(`・ω・´)…





2013/11/07(Thu)



伏見さんお誕生日おめでとうございます!
苦し紛れのらくがきを投下。↑はさらに苦し紛れの猿アンらくがき。
もっとしっかりお祝いしてあげたかったです。゚゚(´Д`。)°゜。
ごーらさんの(イエローさん)のついったー爆弾に撃ち落とされたり、伏見さんのお誕生日は日付変更からクライマックスですね!!!ひゃー!
ふ し み さ ん い と し い

こちらではすっかりご無沙汰しております。
前回が正臣くんの誕生日とか、とか、ちょ、…すみません。反省はしてます。
デュラの13巻は1月だとか、一旦区切りがつくなぁとか、恐怖でいっぱいですが、正臣くんが幸せならそれで満足です。
日曜日のKOCVには一般で参加してきます。Kオンリー初なのですごく楽しみです、散財してきます!





2013/06/19(Wed)

正臣くんお誕生日おめでとうございますうううううあああああああああああああああああああああああああああ愛してる…っ

日付変更と同時には間に合わなかったけれど、今年もお祝い出来て良かったぁ。
自己満足だってなんだって!この気持ちはどうしようもないんだ正臣くん!
幸せになってね、本当になってね!正臣くんの幸せ、そればかりを願ってやみません。
あああああ愛しいよ正臣くん(*´`*)


ケーキは正臣くんぽいのと沙樹ちゃんぽいのと臨也さんぽいので。





2013/06/08(Sat)

デュラ12巻を読み終えて、いろんな感情が渦巻きわたしは震えている。
ふ る え て い る

うああああああああもうほんとに!ほんとに!
ろっちー素晴らしいね!
沙樹ちゃんつよくてかわいいね!
正臣くんは勝ち組だと思う。だって沙樹ちゃんていう彼女がいるんだもの。
感想はあとで落書きしたりまとめたりしたいなと思いますが、11巻の落書きすらまだサイトにあげていないことに気付いたのでどうなることやら。
まぁ、なんだ、13巻では正沙の会話がありますように!





2013/05/14(Tue)

公式サイトのトップが変更なって萌えて、特典の冊子が届いて読んで萌えて、ちょっともうどうしたらいいのか分からないよ、伏見。
伏見が愛しくてならないです。たまらない。

先日は麻倉さん家の双子ちゃんの誕生日にフラワーズ新刊にマンキン一挙放送に、で、泣きそうでしたし。

つまりは何が言いたいかって言うと、丸々一日お絵描き出来る休みを下さい\(^▽^\)(/^▽^)/

くっそう。26日までないんだけど。つらひ。





2013/05/06(Mon)

時間に流されてるとここに来るのを忘れてしまいます。
GWは絵を描く時間が作れなくて残念でした(´・ω・`)
しばらくまた時間が作れそうにないので、ストレスがたまりそうです。
お絵描きしたいー!

ちょっと前についったに投下した正臣くんの修正版を投下しておきます。








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -