24 | ナノ


::単純ですが

最近より一層触れているからか、阿良々木くんとメメが書きたいです。むらむら。
いやぁもう、最近の阿良々木くんがかっこよく映って…私もびつくりです。アニメ版では、かっこいい阿良々木くん描写は殆ど無いんですが、傷物語だったりGWだったり(つまり過去)夏休み明け(これは未来)とかぱないのう!なかっこよさであるこの男。

物語シリーズ扱っているサイトさんって、あまり見かけないです。まぁ扱うキャラなんが限られているからか。メメ、阿良々木くん、貝木(…)、ひたぎパパ……くらい、か?
因みに私がリスペクトするは言うまでもなくメメである。
 
comment(0)
2011/04/11 00:31




::なんだか

自分が書いた文章うんぬんを誰かに読まれている……いや、"お読みしていただいていただいている超いただいている"と思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて吐きそうになってきますな(^д^)ぐは 嬉しいですけど恐れ多い…!本当に恐れ多いです。作文もろくに書けない私ですよ。(前記事参照)
「いやお前、大事なのは気持ちだよ気持ち。ハートなんだよ」って、そんな運動部じゃねえんだから。

さささ、寝ますかな。
30分前に帰宅したんです。本当に、起きて仕事行って帰ってきて即寝の生活リズムですよ。電車の中で携帯さわったり本読んだりするのが唯一の自由時間です。めっちゃ楽しいんですけどね(^^)
 
comment(0)
2011/04/10 00:37




::猫物語[白]

もう物語シリーズは読みはじめたら止まらないです本当おそろしい子…。
で、明日から傾物語読みます!(^^)はっはー。(←メメね、これメメね!)

追記は相変わらず(^^)
ちょいとネタバレありますぜい。
 
comment(0)
2011/04/09 23:17




::猫物語[黒]

傷物語映画化が決定し、私の頭の中は物語シリーズ仕様でもあります。忙しい頭だぜ…!
で、お正月から進めてなかった物語シリーズ読んでます最近。つってもそんなに時間も無いので、電車の中でだとか、今日、休みの合間合間にとか。読み出すまでは時間かかりましたが、読み始めると早いのなんのって。止めれないんですよね。

というわけで、追記で感想!


 
comment(0)
2011/04/07 21:38




::そろろろ

仕事中は何か色々浮かぶのに、仕事終わったらそれが全部ぜーんぶ消えて無くなってるんですよね不思議。

仕事中に、甘いものが好きな静雄、お酒が苦手な静雄、って聞いて、どこかで聞いた事ある知ってたかもしれないそんな静雄の話を聞いて萌えたぎりました私の中の獣が。だ…だってだだだだって…!なんか酷く興奮しませんか。思い出すだけで、改めて言葉にしてみるだけで。なんで私臨也が好きなの静雄あんなにかっこいいのに。この汚れは本当に落ちないの?ああそう。

そうそう、
痩せないと、と焦りだしてから2Kg落ちました。ただし4Kg太ってからの2Kg減です。まだまだプラスなのです。

 
comment(0)
2011/04/06 09:54




::\(^o^)/

結局帰りに車で本買いに行きました。最新刊と、傾物語買っちゃいました\(^^)/最新刊は、明日電車で読むとします。高杉くんも読まないとだけど(゚゚)
傾物語はまだまだ読みません。猫物語の白黒どちらもまだなので…。暦と妹ちゃんのパンツ談議に少し疲れたわけですよ(…)でも久しぶりに西尾維新さんの文章が読みたいなーとか。

あ、アニメ銀魂も観ました\(^^)/私が銀魂だいっすきなのを、母も知っているので、何も気にせず笑ってしまいました。きゅうべえ可愛すぎやろて…(゚゚)惚れちまうとこだった。
惚れちまうといえばOPですが、母親を横目に騒ぎ立てていた私です。ちょっと今日帰宅したらもう一度落ち着いて再生してみます。高杉さん惚れちまうぜ…。

EDも酷く興奮しました。お登勢さんとこのあのお話、私の心臓持つだろうか?という心配。涙無しでは見れないっつーかあの話だいっすき。
 
comment(0)
2011/04/05 07:24




::あにぎんー

楽しみで楽しみで電車の中でwktk止まらねええええ!!!!ああもう、環状線頑張ってお願いだから。

新刊は、買えてません。地元に本屋はありません。車で走らないとありません買えません。職場近くで買おうにも、電車に飛び乗らなければならなかったので買ってません。過ちの話とかですよね、腹がよじれる位笑いました、つーかよじれた。
 
comment(0)
2011/04/04 21:15




::生そろばん塾だ…!(キラキラ)


車両に乗車客が少ないのをいい事に、読んでいました3z高杉くん。「電車では危険すぎます」という警告を胸にしまい、我慢できずにとりあえず半分。我慢できなかったのは笑いもです。フードの下でニヤニヤしていました。もう他人に何を思われようがどうでもよくなってしまいました。いいんです、周りに人居なかったから。

た……たまりませんね。私にはまだ早かったのかもしれません。高杉くんが刺激的すぎます。万斉さんが突拍子なさすぎます。また子ちゃん忙しいですね。
なんてゆうか、こりゃ本当に視野が広がるぜ。
 
comment(0)
2011/04/03 09:53




::ぴゃあああああ

傷物語劇場映画化です…!!!!!ちょっと興奮しすぎて指が震えていますマジでええぇぇぇ!!!!!!!いや、お話には聞いていましたが、目で確認しないと信じれなかったので、本屋さん巡っていました。新刊の花物語、売り切れのお店が多くて3店以上回り、4店目で漸く発見。連れは即買い、私は高杉くん購入。
まじでありがとうアニメプロジェクト。忍野忍と忍野メメが大好きな私としては、嬉しいof the yearですね。
とりあえず、2回見に行く事は決定しています。ブルーレイでたら絶対買います。そのくらい、物語シリーズが大好きです。
西尾維新熱がさめない!別シリーズも読まなければ、と焦ってしまいます。

明日からは、とりあえず、初の3Z小説です。わくわくします((o(^q^)o))
 
comment(0)
2011/04/02 18:27




::わお


皆さんのエイプリルフール企画、興奮させて頂きました(∵)昨晩は興奮のあまり寝付けず、結局4時間程しか寝ていません。いや、完全に私が悪いのです、むしろ寝なくても今かなり気分良いのでありがとうございます。

今日から新しい1年の始まりですね(^^)私の周りも新社会人、多いです。仲間が増えた感じでいいですね!まぁ私自身は6月半ばから少し早めで長めの夏休みに突入するのですが(^q^)

昨日は心の底から、「そういや臨也って凄いうざったい奴だったよね」と再認識しました。色んな人ありがとう。

 
comment(0)
2011/04/01 07:44




  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -