24 | ナノ




タイトルからわかる様に、羽川さんメインのお話です、語り部が羽川さんだったりブラック羽川さんだったり。所々章が飛んでいるのはアレですかね?傾物語でわかるんですかね?わかりませんが。
語り部が阿良々木くん以外ってのは初めてですよね。阿良々木くん語りは楽しいですけど、羽川さんも大好きです。ルンバがでてくるのは猫物語白です。ネタバレになっちゃいましたかね?まぁ伏線にもならない程度のバレなんで無視して下さって大丈夫でした。ルンバが燃えたのは、私も凄く悲しかったです。
傷物語で、メメが羽川さんを「気持ち悪い」 って言ったときは、私は「え、なんで?」って思いましたけど、阿良々木くんが羽川さんが住んでいる家に不法侵入した時に、あの家が異常すぎて怖くて気持ち悪く感じてガタガタ震えてそこを読んで初めて、「ああ、気持ち悪いんだ、そうか、これを現実的に考えたら確かに羽川さんは気持ち悪い」って思いました。
だから、白を読んですごくすっきりしましたね(^^)障り猫ベースの怪異であるブラック羽川さんが大好きになりましたし、もちろん羽川さんも大好きです。

で、で。
最後の20Pくらいにでてくる羽川さん目線の阿良々木くんがかっこよすぎでびびった。あまりにもかっこいい台詞をはくので、私の頭が阿良々木くんについていけなくなりました。初めて阿良々木くんかっこいいと思いました。とんでもない可能性を秘めた高校生だよお前。大好き。

毎度毎度、感想文というよりも私の愛情を吐き出すだけの追記記事になっていますスイマセン。「好き」と「かっこいい」しか言いませんすいません語彙が足りません。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -