24 | ナノ


::むむむ

つーかこれ、答え方合ってる?間違ってる?キャラを答えたほうがよかったの?んー?
 
comment(0)
2011/03/30 09:55




::バトン


暇だしセルフで探してやろうと思ったら辻子さんが手渡しして下さった(^3^)/

―――――――




どんなキャラに萌える?


(*´▽`){こんにちは!私、知りたがりちゃん!よろしく!
早速だけど、あなたが萌えるキャラを男女それぞれ具体的に教えて!

じゃあいくよ〜




1.どんな顔つき?
男:平凡な顔つき
女:人それぞれかな?

2.髪型はどんなかんじ?
男:似合っていれば長いのも短いのも好きだ。でも長すぎない方が萌える。
女:ゆるふわロングとショートボブの女子が大好きです。

3.髪は何色?
男:黒髪が比較的好み。
女:澄んだ明るい色。ベージュ系。

4.身長や体つき、肌の色は?
男:細くて背が高くて華奢な人。肌色は白いほうがいい。見た目草食系なの好きだ。
女:それなりに細くて触ったらふにふにしてそうなの。

5.目の色については?
考えたこと、なかった。

6.声優は?
ん、これ、声だけを参考に答えていいのかしら。
男:杉田さんの演じる色んなキャラクターが好きなので一番近いのは杉田さんか。声の低さと響きが良い。バカノの人でも狂い加減がいいよな、と思ったし。(詳しくは知りませんが;)
女:くぎゅうううう\(^^)/彼女のツンデレ演技加減はたまらん。

7.1〜6の答えに近いキャラはいた?
≫外見的にみたら意外にも折原が近いな…見た目草食じゃないですか?え、違う?黒髪短髪身長体重、瞳の色も嫌いじゃないよ。潔く柔くのろくちゃんとか激しくタイプ。タイプだけでいうとこっちのほうが近い。怪物くんの男の子とか(名前忘れちゃった)
女の子キャラは、神楽ちゃんがすんごい好き。触ったらふにふにしてそう←


8:もしくはオリキャラやアバターで作ってる?
≫作ってませんね(´・ω・`)

9.そっかぁ〜。いろいろと教えてありがとね!
≫\(^^)/

10.最後に、このバトンを回す3人の名前を教えて!
回さないですご自由に\(^^)/


(*´▽`){ではでは、これにて失礼〜



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51627
------------------
 
comment(0)
2011/03/30 07:35




::ショック…


久しぶりに体重量ったら4kg増えていた。……異常だ。異常な数字がそこには表示されていた。私も見たことのない大きさの数字だ。驚愕した。信じれなかったので3日程様子をみたが、その数はあまり変わりなかった。うん、私、太ったんだね……。
突き付けられた現実に、ショックを隠せないでいる(´・ω・`)まじOMG(´;ω;`)どうしたらどうすれば…!

原因はアレだ、一人暮らし最後のほう、か な り 不規則な生活していたからだと思います。昼飯食べれないくせに夜中間食当たり前、乳製品当たり前、パスタ毎日食べていたし、外食の誘いは断った事が、ない。

暫く夜は炭水化物抜くことになりました。とりあえず4kgは戻さなければ…。

 
comment(0)
2011/03/30 00:50




::私の本質って


多分凄くダラダラしていてどうしようもなくて自堕落でしょうもない。なんというか、脳みそが稼動していない。稼動させたくないと言いますか…。

凄くファンキーななにかに触れたい気分です。具体的ですみません(いや多分誰かに特別迷惑をかけた覚えもないが)今ならすごく、帝の気持ちが理解できるぜ。

昨晩ツイッタで凄くファンキーな発言達に触れた気もするんですが、ね。
 
comment(0)
2011/03/28 20:42




::.


はわわわわ!毎日過ぎるのが早いですね…びつくり。最近はツイッタに住んでいます。楽しい(^^)/
24時間中11時間半は仕事で、4時間は通勤時間で、5時間は睡眠、フリーが4時間…まあ、充実と言えるだろう。全然楽しいです。
電車の時間が長かったら好きなサイトさんstkする時間増えるから嬉しいんだへへへ。
 
comment(0)
2011/03/27 21:12




::.


早朝出勤が終わって実家に帰って、大変なのは大変だが、やっぱりテンション高めな私である。

実家はケーブル繋いでるんで、最近毎日アニ銀みてます。クオリティの高さにDVD集めようか真剣に悩みますが、数とか値段とかとんでもない事になりそうなので踏み出せない。DVD集めるなら、化物語が先かもしれないな…。あのクオリティの高さは尋常じゃないと思っています。
そう考えると私、アニメDVDは1枚も持ってないな…BRは映画のエヴァ2枚だけ、か…。うーんやっぱり化物語が欲しいっ!デュラは高いから断念(´・ω・`)

傷物語はね、アニメ化したら絶対買うって決めているんですけどね…!だってハートアンダーブレード祭りでしょアレ。ハートアンダーブレード大好きな私が買わずにどうする、って話だよ。


 
comment(0)
2011/03/25 21:18




::やっと


解放された!
卒業式メイク、楽しかったです\(^^)/「絶対可愛くしたる…!」ってメラメラしながらメイクします。喜んでくれたら嬉しいです昇天します。
ピンク系パープル系なんて自分では滅多に使わないので余計に楽しい。メイクの勉強もっとしたいなと思いました(^^)/

卒業式早朝出勤も終わり、怒涛の3月も6回出勤したら終わり。4月は比較的暇だし後輩増えるのも楽しみだし、6月半ばで引退だし、もうハッピーな事しかないです。

夏はとにかく遊びたい、何かしたい。旅行もしたい。海に行きたい。BBQしたい。好きなブランドの服が欲しい。絵を描く練習したい。ライヴに行きたい。

暫く未来の幸せに浸ります。

 
comment(0)
2011/03/22 18:10




::前に


実家の部屋を片付けている時にみつけた、GO!GO!7188のアルバムをiPodに入れて(買った当時はMDウォークマン全盛期)今久しぶりに聴いてます。なかなか良いですよね。好きなんですよね。

あ、朝はちゃんと起きれました!寝てたら着いてました\(^o^)/
 
comment(0)
2011/03/19 09:00




::ただいまじもと


引っ越しオワタァァァ\(^^)/
帰ってきました、おーさかです!あばばばば地元ぽぽぽぽーん!明日から6時起きは辛いけれど全然頑張れるよ(^^)/3ヶ月の辛抱!

そういや最近携帯のストラップを変えたんだ。ヅラのヅラをかぶったエリーのまぁまぁでかいぬいぐるみつけていたら、結構頻繁に周りの人に奇怪なものをみる目で見られるんだ。快感だ。(え)

 
comment(0)
2011/03/18 21:29




::あったけえ


おはようございます。
予定よりも寝過ぎましたが、今から起きて片付けラストスパートいきます。
 
comment(0)
2011/03/18 09:29




  



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -