24 | ナノ


待ちに待ったRADWIMPSのライヴですううううあああ(゚▽゚)私、大好きなんですよ、ラッド!前回参戦したイルトコロニーツアーからちょうど2年ぶりでした\(^o^)/

まずどんな感じのノリでいったらいいんだろうって悩みました…。前回はZeppだったんで、まあそれなりのノリでいけばいいのだろうと予想できましたが、今回は大阪城ホールのアリーナで……椅子?いや出ないよな流石に、とかクロークあるのかとか全然わかんなくて←
行ってみればアリーナは椅子も無くてクロークもあったので荷物全部預けて暴れれますよ私は、って恰好していきました\(^o^)/でもびっくりしたのはサンダル参戦の子が結構多くて足痛そうだなぁと(´・ω・`)あと鞄持ってる子も大丈夫かなって思ったけど今回全然大丈夫だった!平和なのも、それはそれでいいね!
そういえば前回は気付いたら最前列にいてぐあああってなって気付いたらネックレスが無くなってて、でもそんなのお構いなしで馬鹿みたいに暴れて、終わってみたら辺り一面に粉砕したネックレスが散りばめられてたっていう良い思い出があります。楽しかったな……。

って無駄話が過ぎました。

なんかねえ、よーじろーの雰囲気はやっぱかっこよかった。雰囲気系男子だよな彼は。なんか今日の彼すんっごく可愛くて!!!!!声の発し方とか選ぶ言葉がねえ、めっちゃ可愛いの(∵)かわいいいいって連発してもうたぜ。
1曲目が億万笑者で、私今回のアルバム曲はちょっと弱くて(…)メロディー覚えてるけど歌詞曖昧、みたいな。それでも億万笑者は大好き。歌詞が好きです。
君と羊と青も大好きです。演奏した瞬間脱力しちゃう位。この曲聴いたら、学パロ夢が猛烈に書きたくなるんですが、私の書くお話に学パロ多いのは多分これが原因です。
あとDADAで何かが外れた。跳びはねる時のジャンプの高さが半端ないことになった。あれめっちゃのりやすい!音がかっこいい!おしゃかしゃまも歌ったからびっくりしたよー。

だいだらぼっち、好きだけど頭に臨也しかでてこなかった私を許してほしい。

智史がさ、かわいくってだいっすきなんだけどいっつもドラムでみえなくて!でも途中ですんごいかわいい恰好で前にでてきてすごい俺得だった。武田さんってあんなに色っぽかった?って思ったけどあの人ほんっとかっこいいな。

アンコールは狭心症。あれは歌うの勇気いったらしいよ。まあ、確かに。でも、狭心症凄く好きで。狭心症聴いたらね、震災を思い出すんだー。なんか知らんがすーっと入ってくる曲だった。かっこいいけど、かっこいいとはまた違う感じ。ほんっと独特。でも大好き。アルバム発売の2日後に震災が起きたんは凄く覚えてるよ、多分忘れないなー。

あと、狭心症んときの桑原さんがめちゃくちゃ暴れていたのも私は忘れない。

次はRUSHBALL参戦して、あと今日の友達に誘われて、秋にThe Birthdayのライヴに行く事になったから、もう楽しみが止まりません。

纏まりなんてないですが、夢みたいな時間でした。嫌な事とかすっかり忘れれた時間。やっぱりライヴは良い、大好きだ…!楽しかったし、いっぱい叫んだし笑ったし、耳が幸せだし、全部全部幸せです。私だって、愛してますよ!ありがとうございました!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -