風の通り道 | ナノ

古き魔術の島「ゼラフィル」にて

正体をなくすほど、ってあるんだな。お陰でまだ頭が痛い。
そして21になって人生初の経験もやらかした。

朝起きたら隣に知らない男性が寝てた。

……お互い下着姿だったし。俺、昨日の昼頃に手紙送ってから、何件かハシゴしたっぽくて途中から綺麗さっぱり記憶ないし。
これはついに何かやらかしてしまったのかと、頭を抱えていたら、彼が起きて俺を見るなり大爆笑してくれた。……なんでも、世界の終わりみたいな顔をしていたらしい。

彼――アビーの説明によると。彼と会ったのは夕方頃。酒場で俺が一人で辛気臭く飲んでたから、声をかけたらしい。雰囲気で着いたばかりらしいとも分かったから、とも言っていた。
それで、そのまま酔っ払いの話題の転がり具合と勢いで意気投合した辺りで。……俺が一緒に寝てくれ、と、言った…………らしい。
…………まったく記憶にない辺り恐ろしい。
人恋しいというか。人肌恋しい、という事だったのか。
「何もしないから!!」と、言う物言いも面白かったから同意したんだ、と。
……向こうも寝る時に服を脱ぐ習慣で。俺も勝手に脱いで自分で畳んでた、と。…………習慣って恐ろしい。

で。実際、何もなかった……俺がアビーを抱き枕にしただけ、だったんだけど。

聞いてみたら、向こうも流れの冒険者で。1ヶ月ぐらい港街を拠点に仕事してたんだって。
それでも前衛戦士タイプ一人で港街から離れるのは気が引ける……っていうのを。丁度、俺という後衛を見つけた、と。

……俺も、旅に出てはみたけど。何もしないって事のが、難しいし。考え事ばかり浮かんじゃって。

利害の一致。一緒に行動してみようってなった。
とりあえず、目指すのは――北。
蒼銀の方位磁石が示す、もう一つの場所を、見てみたかった。そんな程度の理由で。


短い相方。よろしく。




…………彼がゲイだって知ったのは、宿を出た後だったけどっ。



同行者スペック
名前:アブラハム(愛称:アビー)
年齢:20代
人種:インド系白人。黒髪癖っ毛、茶色目、浅黒い肌。
職業:前衛戦士タイプ冒険者
性格:ノリが良くて面倒見が良い。
備考:ゲイ☆(好み:ガチムチ)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/02 (04:42)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -