SSの妄想専用 | ナノ

スカイウォードソードの情報とか妄想とか


激しいネタバレまったく容赦なし、www等の記号や顔文字も多数
(管理人が好き勝手な妄想を繰り広げているだけ)



噂の

フィローネの森が水没してるよー!!胸熱!!!

噂のオトダマ集めなう。

ナリシャ様についてたアイツはもっと切らせろ!って感じだった


(1209*21:24)


フラグが立つ

スピンアタックが難しいよー。
バードに仕込んでおいたって、ホーネル先生どういうことー(笑)

むしゃくしゃしたのでやった。後悔はしてない。
勇者と泥棒猫と時空石


(1208*12:14)


E

うぉぉぉおおぉぉお!!!
展開がすごいです!!!!!!

一人で叫びたいですがかなり重要な部分のネタバレを含みますので一応呟きということにしておきます。
いつも以上にテンションおかしい。


古の大祭殿攻略開始〜ラブリーちゃんとの再会まで
(^ω^)


(1206*23:58)


アルカちゃん可愛いですね

寝落ちしてしまった/(^o^)\
拍手お返事は少々お待ちを……

あとカエルさんに水があげられない……(ぎりっ)


(1206*10:17)


D

ただ一人で呟いてるだけです^^

平日にちまちまとプレイしてて、ある程度進めたら感想がてら書こうと思っていたら土日に思ったよりも進んでしまったので、たぶん長いです…。
なのでやっぱり覚えてるところだけ、印象に残った所だけ書いていくつもり。

ラピュタ再訪問〜古の大祭殿攻略開始まで。
サブイベント系は下の方にまとめて書いておくよ!

(^ω^)


(1205*01:44)


発見!

フィローネ森の中くらい程度のキノコにまほうのツボで吹くと、ハートとかパチンコの玉とかでるよ!!

発見したのは妹だけど(笑)

でも木の内部だけっぽいかも?


(1204*16:34)


やった!

パンナちゃんとセッションで大成功したよ!!!
頑張った!!!
ブラボー言われた!!!


(1204*15:04)


スカウォじゃないけど、

「ねぇ、リンク。突然だけど私のこと好きよね?」

「本当に突然だな。もちろん好きだけど。」

「じゃあさ、見えなくても私がどこにいるかわかるよね?」

「そんなの当たり前だろ!」


(目隠し装着)


「じゃあ行くよ。」

てくてく

「これは?」

「俺の右横。」

てくてく

「これは?」

「俺の左斜め後ろ、8時の方向。」

てくてく

「これは?」

「俺の前方、90センチ前。」

「すごいリンク!全部ハズレよ。」



∵なんかのアニメで見て影響されてしまった(笑)


(1204*00:34)


ちくしょう!

先生!!!
パンナちゃんとのセッションがうまくいきません!!!!!
一時間練習してもいつまでも怒られっぱなしです!!!!!!

たぶん音楽が盛り上がってる後半の前半くらいまではいい感じなんだと思うんだよ……(´;ω;`)
どうしたらうまくいくんだ……


(1202*21:56)


不法侵入

ガラガラを探していたら、念願のラブリーちゃんのお部屋に不法侵入できたぜ!!!!!
これから寝るときはここにしよう。


(1201*23:15)





topへ戻る