SSの妄想専用 | ナノ
E



古の大祭殿攻略開始だぜ!
マグモ族いっぱいいるなぁ…。
グマームさん便利ww
魔法のツボでちょっとひるむんだ(笑)
おぉ!ヤミリザルフォスさんこんにちは!^^
カエル謎解きで詰む。
偶然できだけど、なかなか思いつかないってこの方法…。
グマームさんは固まったのを壊してもいいのかとちょっと悩んだwww
マグモグローブわーい!!!もぐれるよ^^
ヤミリザルフォスさん2体とか…。
呪いを受けたりしつつも先に進む。
溶岩が迫ってくる所ではこれオワタ、と本気で思ったwww
決断の橋はてっきり当たり外れはないものだと思っていたよ…。
ギラヒム様と再戦キター!!!
一人空中遊泳ショーだww
きめ細やかな肌wwwしなやかな筋肉www美しいですwwwww
大切なことなので2回言いましたwww
戦闘自体は楽しんでやらせていただきました(にやにや)
ハートも結構増えたからか妖精も薬も使わず勝つ
やられた時の台詞がちょっとおかしいぞwwナルシストめwww
ちょっ、マスターソードだとぉ!?!?
胸熱
しかしあれだな、柄の部分が風タクの時みたいに不完全っぽい。
剣を収める動作がかっこいい。惚れる。
あと空きビン回収もしました^^

その後、封印の地にて封印されしものと再戦。
バドがやってくれるぜwww
このまま神殿まで到達したらどうなるのかちょっと気になったので実践してみる。
もうおしまいじゃー
バドのレールまで壊されてたぞww
その後ちゃんと倒して(薬使ってのごり押しで勝った)再封印。
なんか封印の仕方変わってない!?!?
さらにかっこよくて困った^^*

今、会いに行きます。
バド、お前……っ!
勇者、時を駆けるww
ハイリアの神殿だと…!?
ラブリーちゃんとの再会。
複線回収の話をされる。
女神の生まれ変わりがラブリーちゃんだとなんとなく予想はついたがな!!
マスターソード引き抜くときの恒例の音がした!!感動!!!
ラブリーちゃーん!!!!
眠るだと…!?
初代ゼルダ姫フラグだと思ったけどたぶん違うんだよな…。最後は起きるのかなぁ…。
封印の神殿でちら見できたあのオレンジの物体にはラブリーちゃんだったのか…。複雑。
バドが本当に良いヤツになってしまった…。死亡フラグじゃないかと心配してます。杞憂で終わると良いな。

とりあえず次は、我らがバド様のために木の苗木を探すところから始めたいと思います!(笑)

11.12/06 23:58
- ナノ -