SSの妄想専用 | ナノ

スカイウォードソードの情報とか妄想とか


激しいネタバレまったく容赦なし、www等の記号や顔文字も多数
(管理人が好き勝手な妄想を繰り広げているだけ)



影響された

なんかこう、スカウォで見も蓋もない話を書きたい。後味悪い?感じの。
……まあ、そーゆーの目指して書くと大抵は厨二病な話になってしまうあたり、ある意味これも才能だと思う(笑)


あと今日あまり親しくない友人がサリアの歌(だと思う)を口ずさんでいて、一人過敏に反応してました←


(1222*17:12)


はっΣ(゜Д゜)

辛口モードやって気付いたけど、バアさん腕にアレつけてる!!

最初からこうだったのかな?


(1221*12:37)


疑問

そういえば最初にラブリーちゃんを呼んだのは誰だったんだろうか?

女神ハイリアの記憶?
インパ?


(1219*15:35)


F

少しだけtopを弄りました。
割とコロコロデザインは変えるかもですが、かぼちゃという所は統一したい。

そしてスカウォ、一応クリアしました!!!
というわけで最後になるかもしれませんが、叫んでおきます^^
(ネタバレ的な内容に関する考察やちょっと思いついたことはここでメモしていくかもですが←)

長いから記憶に残っているものだけですし、最初の方は記憶が曖昧で微妙な部分があるかもですが、広い心で読み流してやってください(笑)

ナリシャ様〜ラストまで
(^ω^)


(1218*22:38)


買えた!!!

ゼルダエディションの3DS、3回目の再販売にてやっと買えたよ!!!^^
今日辺り来そうと張ってた甲斐があった^^*
クリスマスくらいに来るかなー、ぐへへ

あとスカウォはラブリーちゃん救出まで進みました!
あれで終わりだろうと何人の人が騙されたのだろうか…


(1217*09:48)


投資

妹「ゴロンに投資した10ルピーが100ルピーになって返ってきた」

最初に砂漠のゴロンに会った時に椅子に座ったらルピーを取られたらしく、それが返ってきたらしい。
私、そんなんやってないよー。次にやるか(゚∀゚!)


(1216*16:37)


なんだと!?

クラニンにゴールデンヌンチャクが出た、ってマジですか!?!?

妹が今日はスカウォのポスター交換の開始日だったから私の代わりにやっといてくれたようで、その時に見たんだ、と。
こちらも即交換、と思いきやまだ申し込み日じゃないとか。

ゴールデンリモコン&ヌンチャクでプレイするという夢が叶うぞ!!!やっほい!!!\(^O^)/ワーイ


(1214*23:39)


砂漠なう

砂漠イベントスゲー!!!

あれは鎖で捕まっている可哀想なモンスターとかだと思ってたけど違ったのかwww


(1213*12:40)


衝撃の事実

夜に風呂長いのは校長(だと推測する)だったんだwww

ラブリーちゃんの部屋に上から侵入する際に、夜だと校長っぽい人が風呂に入ってるのが覗けるよwww


(1211*18:49)


月欠けてるー!

空勇者は月とか太陽がいきなり欠けてるのみたら慌てそうだよね!たぎる。

火山のあの人はなんかあっけなく歌を教えてもらった感じ。またオトダマ集めするのかと……


あと忘れないようメモ
・女神を裏切ってギラヒム様に仕える話。
「ギラヒムダンス教えてください!」「断る」
・キュイ族との話。
「まさにハーレム」
・モグマ族夢主の話。
「トレジャーハンターのハンターをしてるさ!」


(1210*22:40)





topへ戻る