SSの妄想専用 | ナノ

スカイウォードソードの情報とか妄想とか


激しいネタバレまったく容赦なし、www等の記号や顔文字も多数
(管理人が好き勝手な妄想を繰り広げているだけ)



布教

友人へのスカウォ布教が成功しそう!!

皆ゼルダスキーになれぇ!!!


(0113*21:17)


なんだか

最近忙しくて勇者不足です。
特にトワプリ。

時の勇者は3DSでなんとかなってるけど、黄昏成分が足りてない。
やんちゃ勇者が空から降ってくる妄想して明日もがんばる。


なんだか文章書けないのは噂のスランプさんなのか……!?


(0110*21:01)


あぁ、

そういえばゼルダ仕様の3DSは販売が終わったっぽいですね?
25周年のサイトでも終わったみたいなことが。

金曜9時に再販してたようで。
合計4回で二万台くらいは捌けたのかなぁ、と予測しときます。
転売ヤーではなく、本当に欲しい人の手に渡っていますように……!!


(0107*00:57)


結局ニンドリを買ってしまった

スカウォは個人的にはリンゼル要素っぽいものが入っているので(だって最初からラブリーちゃんの好感度マックスじゃないか!!!)、短編を書こうにも長い話を書こうにもどうするか、かなり悩んでいましたが、完全に感化されました。
半袖ちゃんってばいいこと言うなー。あーゆー愛の形なら書けそうな気がする。


(0104*23:20)


提案

ちょっと気になることがあるからアンケートでもとってみようかな、と思案中です。
まぁまだ考え中だからどうなるか微妙ですが^^


(0104*00:43)


大掃除

大掃除ネタを考え付いたんだけど、もう遅いね……
来年に回すか、ただの掃除のネタとして使うか。


(1231*16:40)


勇者と水先案内人

またもやスカウォの妄想してしみました。

もしかしたら不愉快に感じる方がいるかもしれませんので、一応閲覧注意

勇者と水先案内人


(1227*10:38)


うっひょい!!

ゴマダレー!!!





(1226*18:19)


今更ながら

辛口モードってハート花ないのは知ってったけど、まさかハートも出現しないとは…!
おかげでギラヒムさんと戦うときは擬似ハート3つ縛りでした(笑)
普通に勝てたけどwww

あと皆さんメリクリです!
まったくクリスマス関係ない話を更新したけど、あれってスカスォのネタバレにはなってないよね…?
微妙なライン…?


(1224*22:09)


キター(゜∀゜!)ー

ようやく発表も一段落したので25周年記念のCD聴きながら開けたよー!!

にやにや





(1222*18:46)





topへ戻る