SSの妄想専用 | ナノ
F



たぶんナリシャ様に会うところ辺りから書いていけばいいんだよね?
特製のかぼちゃスープはマスターに作り直させるような事態にはならなかったよ!!(笑)
ナリシャ様の頭?に着地するのが意外に難しい…。
寄生虫だったケセランパサラン(みたいな?名前の目がでかいの)はもっと剣を振らせろ!!切らせろ!!って感じだったなぁ。結構弱めだったイメージ。寄生虫だから?
というわけで詩探ししてくるよー!
この辺がバグるとなんとく情報を仕入れていたので、最初は森から。
また封印されしもの復活ですか?
飛ぶ、だと…!?予想外。(ちょっと可愛いと思ったなんて内緒)
ピッチャーマシーンが動けるようになってて感動!!
バドが活躍しすぎだわ(笑)
そして飛んでいく勇者。
噂のフィローネの森水没だー!!!!!!!!!
胸熱
キュイ可愛い。
水龍様がまさに水を得た魚だった。パネェっすww
オトダマ集めは不評みたいだけど、私は楽しめたよー^^
知ってる場所が水没しててテンション高めだったのが原因だったのかもしれない(笑)
歌う、だと…!?
勇者あれで覚えられるの!?!?
時の勇者並の絶対音感や…。
水が引いて元に戻った森は最初に来たときみたいになってるんだ。へー。
キュイの仙人様も可愛いなー^^

そしてお次は火山。
身ぐるみ剥がされたー!!!(笑)
メトロイド勇者リンクwww
ボコブリン達がザル警備で笑ってしまったwww
アイテムのおかげでちょっとずつ進める範囲が増える感じが良かった^^
剣をまた抜けるとは…っ!!
ファイたん可愛い。
最後のアイテム回収は一括なのかwww
ちょっと残念www
火龍様とご対面。
彼から詩を教えてもらうためにはまだ何かあるのかと思っていたけど、別にそんなことなかった。少し拍子抜け。
でもメトロイドで十分楽しませてもらったからなwww

最後は砂漠。
ケンブン…、お前がバグの引き金だとは信じたくない事実だ…。あれだけ三龍について知りたがっていたのに…。
というわけで、まだ来てない渓谷にやってきたぜ!!^^
なんだあのガイコツ?鎖に繋がれた可哀相なモンスター??
鍵を探して見つけて、トロッコと共に進む勇者。
ケロロロロロ…。可愛い。
時間制限付きみたいでヒヤヒヤしながら進む。
途中でなんとトロッコに乗れた場面があってすごいラクだったwww
あの骨が雷龍様だと…!?!?
勘違いしててごめんねwww
生命の木の実…?チートですね、わかりますwww
日当たりの良い場所かぁ…、ハッ!!!!!!
バド!!!持ってきたよ!!!あれ?違うの??
分かっていたことだけでちゃんと過去に行って植えてきました^^
なんか実ができていらっしゃるだと…!?!?
実を雷龍様に差し出すリンクが可愛い。
しかしこの大きさの物を持って行けるのならプロペラくらい運べたのでは…?
雷龍様は江戸っ子なのかぁ。水龍様が高飛車だから火龍様は温厚って感じ?^^
これで詩は3つ集めたぜ!!

ナリシャ様の所へ戻る。
三龍が来てみんなで歌う場面は演出が良かった!!!感動。
またサイレンだと…!?
女神のサイレンとな…。
軽い気持ちで挑んでみたら即失敗www
一応3度目の正直にはなれた!!!
しかし、全てのサイレンを何度も失敗してやり直していた妹がここを一発クリアできたってどういうこと…。
どこに嵌めるのかちょっと悩んだので、校長に聞いてみた。
あそこかー!!!!!!!
伏線回収するのが遅すぎる気がしないでもないけど、やっぱりあれには意味があったのか!!
無音な感じのテンポが入るのが面白いwww
意外にやるのねww

ラストダンジョン(だと思う)だぜー!!
空の塔とか、名前が良い^^
中は今までの総復習って感じかな。
ちなみに一番悩んだのは火山のエリア。スイッチを順番に押していくあの部屋。
石版を見落としてたから困ったwww
砂漠の部屋は面白かった!!個人的には一番好きかもしれない。
そして万能の力、聖なる三角形を手にする勇者。
願うよー!
落下だと…!?
プチッと潰されたぞ、おいwww
あれで消滅したのか!?本当に!?www
釈然としないがまぁ、いいラストだったよ…。
ラブリーちゃん、私頑張ったよ!!!
忘れた頃に登場!!我らがギラヒム様!!!www
やってくれだぜwww
バドー!!お前、良いヤツすぎる!!!

というわけで急いでギラヒムを追って過去へ。
ギラヒムダンスがヤバイwww
テンション上がっているんですね、わかりますwww
これは本当にギラヒムダンスを教わる話を書かなければ…w
「ぷぎゃー!」の大合唱www
時間がヤバイと思って結構スルーしていったんだけど、倒していった方が後々のことを考えると効率が良いのかな?
怒るギヒラム。間違えたギラヒムだ(笑)
剣ができていないだと…!?!?
無w限w奈w落wwwwwww
メタル化して逆に重そうで戦いずらそうに思えるのは気のせい?
地上に降りてからがやはり本番か…。
おぉ!跳ね返しは存在していたのか!!胸熱
空きビンか虫取り網で跳ね返せるのかちょっと気になる^^
剣を滅多斬りで攻撃するのがイマイチわからなくて難しかった…。まぁ、勝てたけど(笑)
魔王様御復活。
マイマスターだと…!?
ウテナだ、コレ!!!!!wwwww
バドー!!お前良いとこ取っていくなぁ^^
終焉のもの割と寛大だwww

装備を調えて、いざ最後の戦いへ!
おいおい、綺麗な場所だな。魔王様は空がお好き?
た、黄昏やー!!!ww
正攻法としてヒットアンドアウェイにて戦う。
避けるのって結構大事。(真顔)
そして第二形態。空が大荒れです。
ちょっ、雷のスカイウォードってずるくないですかっ!?
雷ビームって跳ね返せるのかちょっと気になる(避けるだけで精一杯だったから)
ハート結構待って行かれた…。
ビリビリしたり、とどめが何度も不発に終わりながらもなんとか倒す。
装備は結構底をついていたからギリギリの戦いだったでェ…。
今度こそ本当にラスト。
ファイたんとの別れ…。
ファイたん…(´;ω;`)オッオッ
相棒との別れはゼルダのラストの決まりなのかなぁ。悲しい…。
ファイたんは良い子だよ…っ!!
バアさん、やっぱり貴方は…っ!!
数日前、寝る前にふと思いついた推理通りだったぜ!!!
…(´;ω;`)オッオッ
バドは空に戻っちゃうのかな?
リンクはどうしたのか気になる…。
あの感じから地上には残ったんだろうけど、その後は妄想に委ねるしかないからな…。
リア充エンドだけはどうしても避けたい(切実)


と、こんな感じですー^^
総じて言えることは楽しかった、その一言に尽きる。
リモコン操作に慣れたからか、時オカをプレイするときに間違えて盾を出す時に3DSを振ってしまったくらいwww
あと二週目は被せられるとは予想してなかったからサブイベントはやり残したのが多い。なので二週目で極める予定です^^

11.12/18 22:38
- ナノ -