飽き反芻

飽き反芻Real | ナノ
Rial

08/25  痛みと愛と呪縛12話
痛みと愛と呪縛12話
本編がやっとゆっくり進んでいきます!
裏ばっかり書いてて全然進む気配無かったからねw






08/24  痛みと愛と呪縛主人公
最近絵も描いてなかったので身体が描けなかったorz
もっと可愛く描いてあげたかった。。
ペンタブも捨てたので紙に描いただけの絵で申し訳ない。。






08/24  痛みと愛と呪縛11話?
痛みと愛と呪縛9話と10話の間にフェイタンsideを入れたので、トータルで11話になりました。





08/23  痛みと愛と呪縛10話
痛みと愛と呪縛10話更新
本日もギリギリセーフ
滑り込みです。やっと少しストーリーを動せそうです!






08/22  痛みと愛と呪縛9話
痛みと愛と呪縛9話更新
張り切りすぎて更新時間が遅くなってしまいました。
来週は忙しくてこんなに頻繁に更新できないと思うので
今週は一日1話を目標にしているので日曜日までは頑張ります♪






08/21  痛みと愛と呪縛8話
痛みと愛と呪縛8話更新
ストーリーは進めていきたいけど裏とか書く方が
書き進めるのが早くなっちゃうww






08/20  痛みと愛と呪縛7話
痛みと愛と呪縛6話更新
来週は忙しい予定なので今のうちに更新を!
やっとR指定入れなくても大丈夫な話になったw






08/19  痛みと愛と呪縛6話
痛みと愛と呪縛6話更新
自分の欲望のまま書くとホント酷いものが出来てくw
誰が読むんだろうかこんなものとちょっとあげるのを戸惑ってしまいますw






08/18  痛みと愛と呪縛5話
痛みと愛と呪縛5話目更新
細かい表現をしようとすると全然話が進まないw
本当に書きたい本編をかけるのは何時になるのかわかりませんが、
長い目でお付き合い下さい。






08/18  修正
痛みと愛と呪縛フェイタン連載の名前変更機能の部分が変更できなくなっていましたが修正しました。
変更できなきゃ夢小説じゃないじゃん私orz






home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -