飽き反芻

飽き反芻Real | ナノ
Rial

08/17  飽き性が久しぶりに
小説を読んでいた時でした。
久しぶりにフェイタンの夢小説が読みたくなり、色々なサイト様を巡ったのですが、
読めば読むほど読んだものが増えてしまいにはほとんど読んでしまって新しいサイト様を見つけることが出来なくなりました。
フェイタンの夢小説が読みたい、でも新しいものはない。
ってなわけで、自分で書こうとその日のうちに此処を立ち上げた次第です。

ですので此処の小説は人に読んでもらいたいというわけではなく、
自分で思いついた事を書き留めたいという気持ちの方が大きくて、
皆さんに共感を得れるような作品ではないかもしれませんが、
もし、もし好きかもって思ってくださる人が一人でもいればうれしいです。






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -