飽き反芻

飽き反芻Real | ナノ
Rial

09/05  痛みと愛と呪縛21話
痛みと愛と呪縛21話 更新

本日はメールを頂いて嬉しい限りです♪
関係性とか徐々に仲良くお互いの知らない所を知っていくのを書きたくて始めましたが、
確かに短編ならいつでも裏を書ける←
if的な小説も書いてみようかなと思います♪






09/03  痛みと愛と呪縛20話
痛みと愛と呪縛20話 更新
明日は更新できないかもしれませんorz






09/02  痛みと愛と呪縛19話
痛みと愛と呪縛19話更新
フェイタンは少な目、
あぁ、なんか裏を書いてないからか書き足りない感じ






09/01   痛みと愛と呪縛18話
痛みと愛と呪縛18話更新
やっと旅団とちゃんとご対面♪






08/31  痛みと愛と呪縛17話
痛みと愛と呪縛17話 更新
ウボーさんはなんか犬みたいだよねぇと思う。
まぁ、猫派なんだけどww






08/31  やってしまったorz
16話の1ページ分全て、消えてしまってた(´д`、)
編集して上げなおします。。。。






08/30  痛みと愛と呪縛16話
痛みと愛と呪縛16話 更新
滑り込みセーフ
19時から頑張ってなんとかww
メールを頂きかなり舞い上がって頑張りました!
読んでくれて面白いって思ってくださる人がいて嬉しいです!読んでくださってありがとうございます(`・∀・´)
痛みと愛と呪縛が一部完結したら平行で違う長編物も書いてみたいと思います♪






08/29   痛みと愛と呪縛15話
痛みと愛と呪縛15話 更新
昨日は忙しくて書ききれなかったので本日更新
今日15話の最後の方は泥酔しながら書いたのでまた修正するかもしれません






08/27  痛みと愛と呪縛14話
痛みと愛と呪縛14話更新
明日は更新できそうにないorz






08/26  痛みと愛と呪縛13話
痛みと愛と呪縛13話更新
昨日、書き進めていたので何とか一日1回更新継続できました。。
あぁ、ストーリー進めたいけど裏をかきたい衝動が治まらない←






home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -