飽き反芻

飽き反芻Real | ナノ
Rial

01/11  書く時間が_(  _~ω~ )_
仕事はお休みだけど用事が詰まり過ぎて書く時間が
本日は更新お休みになるかもしれません
すみません (´;ω;`)






01/10  愛と嫉妬と束縛 3話
愛と嫉妬と束縛 3話
半原作沿いなのにもかかわらず、トンパや主人公が出てこないというw
何時かは出てくるはずw






01/09  間に合わないorz
申し訳ありません。。。。
やっぱり間に合わないorz

最近、フェイタンやクロロの夢小説サイト様を巡っているせいもあって←
読みたいし書きたいし、仕事忙しいしでww

後、書いている本人がこんなことを言って良いのかわかりませんが、
フェイタンと主人公の今の心境を考えながら、書いてて濡れるほど興奮するフェイタンを表現したいのに甘くなるにつれて私の好きなフェイタンじゃなくなっていく気がして、
あのたやすく人を殺めてしまいそうなフェイタンを手放せないのです。
llllll(-ω-;)llllll







01/08  愛と嫉妬と束縛 2話
愛と嫉妬と束縛 2話更新
ギリギリセーフ
明日は本当に更新できそうにないです*o_ _)oバタッ

ちょっと今回はリアリティーと深さに欠けるかなっと自分ではちょっと不完全燃焼な話になってしまった。。。。
最近、甘々なフェイタンばかりを見ていたのと主人公とフェイタンの距離が近づくにつれて甘くなるフェイタンに私自身が違和感を感じ始めて書いた話にww
基本鬼畜で、酷いフェイタンが好きなんですよね←
なんならちょっと理不尽なくらいが丁度いいw







01/07  愛と嫉妬と束縛 1話
愛と嫉妬と束縛1話更新
今回の第二章は半原作沿いになります!
半原作沿いなのでそれ可笑しくない?って所は多々出てくるかと思いますが、悪しからず。

後、平日につき、制作速度が落ちておりまして、明日は更新が出来ないかもしれません。
( *゚ェ゚)*_ _))ペコ






01/06  痛みと愛と呪縛
痛みと愛と呪縛の番外編を1話更新
第二章に入ろうかと思ったのですが、ちょっと箸休めにクロロさんとフェイタンの絡みを書きたくてw
仕事が始まってしまったので一日1話は難しくなると思いますが、
少しずつ更新していこうと思います。

各夢小説の目次ページにbookに戻るリンクを追加しました。
ご指摘ありがとうございました!
自分では編集側から各ページを見ているので気づきませんでした(*-∀-)ゞ
皆さんにちょっとでも見やすいHPになればと思いますので、
何かご要望等ありましたら随時コメントお待ちしております♪






01/05  痛みと愛と呪縛30話
痛みと愛と呪縛30話 更新
第一章のストーリーとしては終了!!
小話なんかの追加はしようかなと思いますが、第二章に入ろうかなと思います。
落ち雑ですみません( *・ω・)*_ _))ペコ






01/04  痛みと愛と呪縛29話
痛みと愛と呪縛29話 更新
複雑にしすぎた故に数話に話を治めようとしたら、
スッゴイ淡白になってしまったorz
後1、2話で第一章を閉めて第二章に移ろうと思います!






01/03  痛みと愛と呪縛28話
痛みと愛と呪縛28話 更新
第一章としては終盤に向かっておりますです。
設定を複雑にしすぎてどう進行していけばいいのか迷走中ww
フェイタンとの絡みが少ないせいか書き進めるのが大変orz






01/02  痛みと愛と呪縛27話
痛みと愛と呪縛27話更新
長い間書いていなかったのもあり、ストーリを自分で忘れて一から読み直して書いて行っているのですが、複雑にしすぎて矛盾が出てきそうww

早速メールありがとうございます!!
読んで楽しみにしてくださっている方がいるのが凄く励みになります♪
他では会えない偏った愛を持つフェイタンを届けられるように頑張ります!






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -