飽き反芻

飽き反芻Real | ナノ
Rial

01/01  おひさしぶりです
ご心配のメールや夢小説の感想など頂いていたにもかかわらず、
更新を停止していまい、すみませんでした。
フェイタンへの愛がなくなったわけではないので、
少しずつではありますが、更新を再開していこうかと思います。
前のように一日一回の更新はできないかもしれませんが、
今後とも読んでいただける方がいれば嬉しいです。






09/25  後ちょっと
こんばんは
放置してしまい申し訳ありません。

引っ越しがやっとある程度終わったorz
少しずつ更新していこうと思いますので暫しお待ちを
ご心配をおかけしまして_:(´`」∠):_






09/20  再更新
引っ越し事、離婚でバタバタ…
来週の土日には更新できるかな
自分で決めたはずなのに心がドンヨリするのは、情ってやつなのかな
好きじゃなくなったはずなのに離れるのが怖い

恋って呆気ないな、まだ、本当の恋をしてなかっただけなのかな( ˙-˙ )






09/14  痛みと愛と呪縛もしも
痛みと愛と呪縛のもしもシリーズの短編を書いてみようかと短編の方はフェイタン意外との絡みも作ってみようかな(●ˊ艸ˋ●)





09/12   痛みと愛と呪縛26話
痛みと愛と呪縛26話 更新
ふー、本編の辻褄を合わせてくのが大変w






09/10  痛みと愛と呪縛25話
痛みと愛と呪縛25話 更新
本編からまたずれてしまった←
やりたい放題のメインの連載w

ちょっと今週から来週にかけては少し更新が遅れる可能性がありますが書き続けてはいきます!






09/09  ごめんなさい
不測の事態で今日の更新は取りやめます。





09/08   痛みと愛と呪縛24話
痛みと愛と呪縛24話 更新
小説と全然話が違うのですが、、、、

人生で初めて下着泥棒にあった( ˙-˙ )
取るならもっと可愛い子の下着取れよっと思ってしまうわ
って言うか、取ったなら新しいの置いて行ってくれ






09/07  痛みと愛と呪縛23話
痛みと愛と呪縛23話 更新
フェイタンと離れらのが嫌すぎてストーリーをがっつりハショる私←

メールありがとうございます!
一回読んで頂けるだけじゃなくて何時も読んでもらえている事凄く励みになります♪






09/06  痛みと愛と呪縛22話
痛みと愛と呪縛22話 更新
横道に逸れるからか全然先になかなか進まないわ
裏と違ってストーリー書くのって難しい






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -