ラストシンデレラやばい。
なにがやばいかって藤木さんがチェックシャツきてるのにかっこいい。あれ普通の人がきたらあかんやつや。


追記で吉川さんと井浦くん!463話さいこう!
追記
06/21 15:26:43 (Fri)

かるたーーーかるたの最新刊!みました!発売日にみてたんですがみかえしてみて、周防さんの夢書きたいいいいいってなりました。衝動で書いたらお付き合いお願いします(笑)


アンケートにご協力ありがとうございました!けっこう時間がたったのでリンク外しておきましたー!
アンケートってあんまりやったことなかったのでたのしかったです!
06/18 10:41:40 (Tue)

更新停滞気味ですみません…。
魔法と堀宮を月にいっこずつ更新できればって感じのペースです、柳くんとさくらのしあわせな大学生妄想おいしいですもぐもぐ。


頭のいい人ってこわいですよね。頭がよすぎる先輩ふたりのことを友達にはなすとまんがに出てくる人みたいだねってよく言われます。努力家だなあと思う。次元違いすぎて話し合わなそうとかこだわり強すぎてめんどくさそうとか言われるけど、わたしは嫌いじゃないしなあ。空飛ぶ広報室みよう!

06/18 02:57:54 (Tue)

教育実習終わりましたーぬけがらなう。
ほろよいの麦とレモネードが好きなんです、ビールはあんま好きじゃないからそればっかりのんでる。あまいのも飽きちゃうから。基本飽き性で特にこっちに振り向いちゃうとすぐ飽きちゃうので困ったものですよ。友達だと振り向くとかないから10年軽く一緒にいるけど…ねえ友達に恵まれすぎた結果がこれだよ!


井浦のテレ顔がかわいすぎてどうにかなりそうなんですが183話やるな……かわいいいいあああ
ふう。巷では桜と井浦ってのが王道?のようですね、わたしもいいと思うけど色合い的にも柳くんのほうがしっくりくるかもなあ。井浦は夢要員っぽいなあと思っております。井浦やさしうらーかわいうらー!

追記でちょっと腐ってる
追記
06/10 17:48:11 (Mon)

堀宮最新話のれみれみせんぱいとさくらかわいいいいいいい!!
れみは大人になって料理できるようになったのかなあ、さくらは普通っていうはなしがあったけど、普通じゃないよわたしにとって嫁にしたい女子ナンバーワンだよわたしの中じゃもうさくらは深海少女設定だしスーパーガール(笑)


今日は図書館戦争みにいってきます!
アニメにも小説にもないせりふ、「お前がむちゃばかりするとたまらなくなる」的なことばを堂上教官が言っているようなのできいてきますふふふふh


→みてきました!追記で感想!
追記
06/02 08:28:38 (Sun)


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -