企画サイトはじめました!
魔法オンリーなので参加者が埋まらないのではとはらはらしています。どなたかわたしに萌えを書いてはくれませんか…。魔法すきさんはなんだか長編がすきな気がします!短編もぜひ書いてみませんか!!という呼びかけ…そういえば選挙ありましたね。早起きして投票してきましたよー政経と歴史はほんとうに苦手なので頭のいい小学生とかに選挙権譲りたいです、ネットでなく新聞みていきました。


謝れない大人に会いました。一生懸命がんばっている人ならほほえましく見過ごすのですが、人のはなしもきかない、いい歳した大人だったのでちょっと引きました。
07/23 10:10:03 (Tue)

のわあああああ2万hitありがとうございます!!
これからものんびりやっていくのでお付き合いお願いします!拍手とかそのうちつけます、そのうち…!


最近cameranにはまっていて投稿してるんですが、過去の写真が加工できないんですよ、わたしのスマホあんまり高性能じゃないからかなあ…はあ……透明骨格標本の写真あげたいのになー
07/16 21:41:52 (Tue)

時間ができたら、ハリポタの原書よんでハリポタの企画サイトつくってみなさまが書くドリームにうはうはするんだ。がんばろう。がんばろう。白々さまかみみさまかミントの宝石さまか自分のワードつかう!言っただけにならないようにサイト名だけでも決めとこうかな…「わたしの毎日に魔法をかけて」とか……いや……ルミネのぱくりだ……「魔法よりすてきな(恋をしよう!)」とか……どうしても魔法いれたい……


以上、マリッジブルーならぬ受験ブルーのわたしでした。
07/11 17:25:28 (Thu)

今日は七夕ですね!って言ってられないくらい暑いですね…しぬ…。
今年の願いはもちろん「合格しますように」です。勉強しなきゃだけどめんd…


周防さんの夢を20巻でびびびってきたのでちょっとだけかきはじめて気付きました。周防さん超かっこいい。わたしは新と須藤さん派だけど周防さんやばいな…ってなりました(笑)須藤さんすきすぎてかけてないので時間できたらかきたい…需要ないのであれですね、アンケート消化したらですね。かるたのランキングとかないのかなあ、同志さんほしい!!です!!


追記は受験についてネガティブver
追記
07/07 23:53:35 (Sun)

お久しぶりです!ここ数日集中できない日々が続いておりますが、やる気ださなきゃなあって感じです。

大野くんとたまちゃんの青春を今日あげます!
そのあとはまた少し更新停滞してしまうと思いますが、夏は外に出ずもりもり小説書く予定なのでもう少し待っていてください。


ハリポタ展いきたいよー夢書きさんだれか一緒に行きませんか…
06/30 15:46:56 (Sun)


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -