生きてます。
ジャニーズ系のいけめんに助けられつつ、脱力系男子にいやされつつ、かわいい女の子に囲まれながらよい教育実習させていただいてます。
やることたくさんあって壊れそう!


そしてアンケートに堀宮の感想をくれた方!ありがとうございました(;O;)!!
マイペースですがだらだらと妄想をかたちにしていきますのでまたふらりとここへお立ち寄りください!!
本当にうれしいです(*・ω・)


追記、ちょっと暗いです。

追記
05/27 22:14:06 (Mon)

3週間ほど教育実習行ってきます!
なんかいっこ更新してからいきます、いや、無理かなあ…。実習では目立たず地味にすごしたいです。平和に終わらないかなあ、中学私立でお弁当だったから10年ぶりの給食をたのしんできます!センター給食だからおいしくはないんですが!


あなたのこえ、わたしはすきよ
っていうフレーズの歌詞を友達が書いてていいなあって思ったので使用許可もらいました。けっこう前に。もう会うことはないその友達だけど、もう一回だけあの人の音楽に触れたいなあ、と思うくらいわたしのつぼをついていました。いまどこで何をしているのかな、わたしとまた音楽のはなしをしてくれないかな、あなたのこえ、わたしはすきよ。
05/19 18:22:55 (Sun)

みなさんどういう恋愛してるのですかね…わたし熱しやすく冷めやすい減点法採点の男の子みたいな恋愛観(最近分析しました笑)なのでふつうの恋愛知りたいです。ねたあつめもかねて女子会開く所存!!

教授とかシリウスとかリーマスとかハリポタの男子はみんな重そう(笑)わたしがかく男子は基本的にみんな重いという新事実。


とりだめしてたラストシンデレラみてたらこんな時間に!いい加減学校行かねば(*´・д・`)

05/15 13:40:19 (Wed)

ランキングサイトさんがハッキングされたようで、青い画像?が表示されます。わたしもさすがにびびりました……こわいです…。


シリウス更新しました!なにかをがんばっている女の子かわいい、わたし自身スポーツできないのでスポーツできらきら輝いている子がかわいい、かわいい!!

05/13 10:35:46 (Mon)

書き途中のシリウスあげました!
いやー最後のせりふ?のためによくわたしあそこまで書いたなあと思います。今回はせりふ多めです、当社比!


空飛ぶ広報室にはまってます。空井さんかっこいいよおおおおお!へび顔すきすぎる、松田くんも堺さんも長谷川さんもだいすきです。告白。

05/13 00:47:22 (Mon)


back next

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -