more
井浦とユキは兄妹いる同盟でありますので彼氏彼女じゃないんだけどこう家族愛的なものがあると信じている


463話のはなし


「お兄ちゃん、気に病むなよー」
「病んでない」
「病んでるよォー」

ぺそっ

「というか吉川さんよく気に病むって言葉知ってたね?!」
「なにをう!」

「あ」
「なに?彼女でもできた??」
「いやいやいやそんな一瞬でできるもんじゃないでしょ!」

「で?なに?」
「うん。今日の帰りアイスるけど、アイスる?」
「んーそーねー最近暑いしねー」
「そーよー」

「井浦ーあついー」
「はいはい」

とかゆって吉川をあおいであげる井浦かわいうらーーー

「井浦くんはやく席返せ」
「いやだ」
「なんだそのラブい感じは」
「ラブはくないよーひとりっこにはわからんよーねー」
「ねー」
「わかりたくないけどな」
06/21 15:26:43 (Fri)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -