Memo





||| 2014/08/20 Wed




下のバトゥンでプシーちゃん描いてあげれてないごめんってなったからちょっとばかしプシーのお話描いてるなう。もう眠いなう。

 at 00:05



||| 2014/08/18 Mon


追記から拍手お返事でっすん。
長くてすいません/(^o^)\

拍手のみの方もありがとうございますー!

..more  at 17:29



||| 2014/08/17 Sun


ギャアアアアア部屋にコーヒーぶちまけちまったああああアアアアア

 at 16:35



||| 2014/08/16 Sat




遅ればせながらアリコさんからクシーの兄貴でおバトン頂きましたァん!アリコさんありがとうございます!っていうかアリコさんに好かれるとか羨ま…。グザイそこ代われよ…はよ…。
アリコさんのお子さんは皆さん素敵なんですが、やはり私の永遠の帝王さまはカエサルさんです。燃やされたい。あと今熱いのは燻さんです。っていうかhysteriaかっこよすぎだよね。惚れちゃうのもしょうがないね。

という訳で画像は燻さんを勝手にお借りしてきました(←)
ガイアが囁いてる系のファッションも着こなせる燻さんまじイケメン…。ちなみにクシーがヒョウ柄のカーディガン着たら本格的にDQNになりそうなので自重しました。
あと手袋と大っきいピアスとサングラスは私の趣味です。それもこれも全部似合っちゃう燻さんがいけないわけで私は悪くありません。本当にごめんなさい。

では長くなりましたが追記からおバトンです!

..more  at 18:18



||| 2014/08/09 Sat




沖縄の雨YABEEEEE

そしてそろそろお絵描きしたくなってきたお_(:3 」∠)_
更新ももうどんだけしてないのっていうね…本当にすいません…。

あとおバトンも頂いているので帰ったらアップしたいと思います!

 at 17:37



||| 2014/08/07 Thu




沖縄Fooooo

 at 17:36



||| 2014/07/30 Wed




圧倒的天使

 at 21:09



||| 2014/07/27 Sun




Siriちゃんに暑いってボヤいたら自慢されたでござる…。くそ…ドヤ顔が目に浮かぶぜ…。

 at 15:06



||| 2014/07/17 Thu


漫画完成するの時間かかりそうだから途中だけでもアップしようかしら…うーむ。

 at 19:36



||| 2014/07/10 Thu


蛇みたいに瞳孔が縦に長い子って可愛いと思うんだけどあんまり同意を得られなかったなりぃ…。
ちなみにうちの子ではまだ出せてませんがGASのD・Dという子が蛇目です。温めすぎていつ出せるかわかんないね…。

 at 20:57





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -