||| plus alpha

08/17 13:35 アリコ様

わあああいアリコさーん!お久しぶりですー!!
こちらこそバトゥンありがとうございますた!色々とうちの子たちを見つめ直す良い機会になりました( ^ω^ )やっぱりおバトンは楽しいですね!

そして燻さん勝手にお借りしてごめんなさい/(^o^)\私の封じられし右手が暴れだしましてですね…!
あの二人が並んだらさぞかしエロかろうと…。1000度、まさに!本人たちは普通に接してるつもりなんだけど、他の人から見るとなんだか際どく見える二人だったら嬉しいです、私が←
兄貴の方が身長はちょっと高いですが年齢は燻さんのが上なので、上下関係的には燻さんの方が優勢だと可愛いなぁって思いながら描きました(^^)兄貴の燻さんに対する二人称が「お前」じゃなくて「あんた」で、しかも燻さんが兄貴のこと「クシーちゃん」って呼んでくれたらそれだけで私は死ねる…_(:3 」∠)_妄想すいません

金髪美しかったですか!うわあああありがとうございます!髪の毛は描くのも塗るのも好きなんですがどうも苦手で、特に兄貴の金髪にはいつも苦戦を強いられているのでそう言って頂けると凄い嬉しいです!私的にはアリコさんに髪の塗り方と瞳の塗り方をレポートにまとめて頂きたい所存…!
もみあげにEROSを感じて下さるとは!私自身がもみあげに並々ならぬ愛があるので力入れて描いた甲斐があります!(笑)

燻さんといい小太郎さんといい、本当にhysteriaのメンバーの皆さんってこれでもかってくらいカリスマ性溢れ出てますよね!そのカリスマ性を出せれば良かったのですがどうも修行不足のようで…_(:3 」∠)_
ピアス気に入って頂けたようで良かった!大っきくて一見すると女性もののピアスも似合っちゃう燻さんクオリティ…!E R O S U G I
そしてヒョウ柄も似合っちゃう燻さんパネェ!多分クシーが着ると下品になっちゃうような気がします(笑)ヤンキーではないんですけど溢れ出るヤンキー臭が(笑)

お洒落さんだなんてそんな!ハードル高いです!wwでもお洋服をお洒落に描けない分無駄に小物類描いちゃいますねー!ボタンダウンとかネクタイピンとか、誰が見るんだよこれレベルのもついつい描いちゃいます(笑)
アリコさんこそ絶対お洒落さんですよね…だってお子さん達のお洋服くっそ可愛いもの…。私が思いもつかないようなやつだもの…。

ひえっ!?飾ってくださるんですか!?どうぞどうぞ!もう私の許可いらないレベルですよ!燻さん描かせて頂けただけで幸せですので!
そしてカエサルさんの炎から守ってくれるとかアリコさんまじイケメン…抱いて///

思いめっちゃ伝わってきました!(笑)そんなに喜んで頂けるとは、描き手冥利に尽きます!こちらこそアダルトコラボさせて頂きありがとうございました!また機会があればコラボさせてくださいませ!

そしてご心配もありがとうございますー!うわー!アリコさん優しいー!(´;ω;`)天使か!知ってた!
そろそろ仕事にも慣れ始めてきたので、じわじわ更新していきたいと思います!描きたいものは沢山あるのに描けぬジレンマ…!
あと美形×おっさんを好きになって頂けたとは…!描いててよかった!これからも美形×おっさん布教活動していきたいと思います(`・ω・´)!

それでは拍手&コメントありがとうございました!アリコさんちゅっちゅっ!



August 18, 2014 17:29
back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -