Memo





||| 2014/07/05 Sat


ちょww家停電したww

 at 20:31



||| 2014/07/01 Tue




αβ漫画終わらないぜイェーイ!

 at 22:38



||| 2014/06/29 Sun


最近仕事着と私服が混在しちゃってプライベートでどんな服着たらいいか分からないの…_(:3 」∠)_

 at 09:21



||| 2014/06/22 Sun


そういえば最近職場でも私=雨女のイメージが定着してきました。
この間の金曜日も私が帰ろうかなーと思って準備してた時の先輩との会話

先輩「えっ!亜紀那帰んの!?」
私「帰りますよ?」
先輩「うわー!マジかよー!通りで雨ポツポツきてると思った!くそー!亜紀那より早く帰ろうと思ったのに!お前帰るのかよー!」
私「雨降らして帰ってやりますよ(ゲス顔)」

わりと本気で悔しがられました。ふえぇ理不尽だよぉぉ…。

 at 12:29



||| 2014/06/22 Sun


うわーんなんで雨降ってる休日に出勤なんだー!しかも給料なんて子供のお小遣いレベルにしか出ないのに!行きたくないよー!まあ行くけどね!

 at 12:23



||| 2014/06/16 Mon


どこでもドア欲しすぎィ

 at 19:36



||| 2014/06/14 Sat


なんか目の前にお花の妖精のような外人さんがいる。可愛すぎワロタ

 at 11:01



||| 2014/06/13 Fri


あーもうやだやだやだやだー

 at 20:07



||| 2014/06/09 Mon


最近ようやくジョジョ3部のアニメを見始めました。30分が早すぎてびびるww
あとアスワンツェツェバエがナイルウエウエバエになっててなんか笑ってしもうた_(:3 」∠)_

 at 20:55



||| 2014/06/01 Sun


一昨日の筋肉痛が今日きたなんて私は信じないぞ(白目)

 at 11:37





[Top]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -