Memo





||| 2013/06/09 Sun


道徳教えるとか無理ぽ…_(:3」∠)_
私道徳さわやか三組しかやった記憶ないのにww

っていうか研究授業の指導案提出と同じ日にやらせないでくださぁい!せめて別日に…!今夜は徹夜です。がーんばーるぞー!

っていうかもう絵が描きたい!

 at 23:57



||| 2013/06/04 Tue


本田さん顔変わった?



 at 19:26



||| 2013/06/04 Tue


もうすぐキックオフですね!ワールドカップ出場に向けてがんばれ!

うちの子だとゼータが全力で応援しそうですね^^
っていうかなんだかんだ皆燃え上がりそうww



 at 19:20



||| 2013/06/03 Mon


書いても書いても終わりが見えない学習指導案地獄まじ…/(^o^)\寝たいよォ!
起きる時間に対して圧倒的に寝る時間が遅いんだがこれは私ナポレオンと張り合ってんのかな?むしろナポレオンに勝ってるよな?

っていうかあと学習指導案何枚書かなきゃいけんのって思って数えてみたら普通に10枚超えてた件。Oh…

 at 23:23



||| 2013/05/30 Thu


今日はちょっと肌寒いぞ!

あ、それと今週の月曜から3週間実習に行ってるので全体的に更新おちそうですん_(:3」∠)_すいません!



 at 17:36



||| 2013/05/26 Sun


ちょっぴり息抜きでやってみた(^ω^)


オリキャラのあんなこんなバトン


追記からどうぞー

..more  at 02:58



||| 2013/05/20 Mon




長靴を履いたネコを観る猫

 at 21:32



||| 2013/05/20 Mon


質問でもフリリクでももれなく参加しますよチモちゃん…┌(┌^o^)┐モエェ(私信)



 at 17:30



||| 2013/05/18 Sat




下書きー!

基本的に私は華奢な子が描けません。
まあこの子の場合はこの位で良いんだけどね!
清書の時にもう少し腰細くするかも。

 at 18:36



||| 2013/05/18 Sat


新しく交換した携帯バージョンアップしたせいでスクリーンショット出来るようになってる…(^o^)なにこれすごい



 at 01:12





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -