Memo





||| 2013/06/29 Sat


教育実習のお礼状書いて送ったら予想外に校長から返信と著作の本が送られてきたでござるwwというか先生本出してらっしゃったんですね…!うちの大学の先生も大体そんな方達ばっかですが、自分の本出してるって凄いなぁ。

ところでこれはお礼のお手紙を書いた方が良いのだろうか…。



 at 17:31



||| 2013/06/28 Fri


うちの猫さんがゴのつく虫で遊んでらっしゃった件について…orz

やめてww本当にやめてww慌てて離したら抵抗しながら「ニャァーン」って鳴くので別の部屋に隔離しました。このばかちん!でも捕まえてくれてありがとう!

私の家の場合黒い彗星は絶命させた後にトイレに流して滅殺するんですが、他の家はどうしてんでしょう。



 at 18:10



||| 2013/06/26 Wed




そして同時進行中のαβ漫画。
今描いてるので6枚目です。

いつまでたっても終わる気配がないのであった───。

 at 23:50



||| 2013/06/26 Wed




久しぶりに雹ちゃんです。
学パロ四コマなんだけど、いつアップできるかなー。

 at 23:26



||| 2013/06/23 Sun


うーん、ちょっとサイトの運営のことなんですが。

近頃スマートフォン使ってる人が多いですよね。まあ私も含めてなんですが。
スマホじゃない人でも最近のガラケーって結構大きいサイズ見れるようになってると思うんです。

そこでアレなんですけど、サイトの運営方法を480×640pxの画像サイズを前提としたものに変えようかな、と思います。
Mainの方には240pxのコンテンツを残すつもりですが、1day1pictとかScribbleとかは480pxに統一しようと思ってるんですがどうでしょうか。

ちょっとそれ困るなーって方がいらっしゃれば拍手かメールにてお知らせ下さい。打開策をちょっと考えてみます。


あともう一つ大事なお知らせ。
↑の変更に伴って、当サイトを R15サイトにしようと考えております。
理由としましては、これから男同士なり男女なり色々と組んず解れつのイラストを描こうかな、というのを考えているのと、Memoにしても何にしてもちょっと下品な内容多くて教育上宜しくないんじゃね?と思ったからです。

まあ多分ここを覗いてくださってる皆様は大体15歳以上のお姉様方多いかな、と思いますので、あんまり関係ないよーって方は多いと思いますが、重要なことですのでここでお知らせしておきます。


上記のように運営方法を変えるのは来月の始めを考えております。
何かお問い合わせなどありましたらお気軽にどうぞ^^

 at 23:05



||| 2013/06/23 Sun




うちの子の名前、書っけっるっかなー♪

ひよちゃんがやってるのをうちの子でもやってみました(^ω^)多分書けた…っぽい!(笑)

私の場合圧倒的にLとR使いすぎww芸がねぇなww

あ、あと一番下の三人は新キャラです。これはさすがに見て書きました_(:3」∠)_ごめんお…
イザベラさんは前にもちょろっと話したかもしれませんがゲイバーのママ兼情報屋です。
ノアさんは市警で妻子持ち。
ダニエルは市警でゲイです。
キャラ濃いね!早く出してあげたいね!
実はGASの長編漫画もしくは小説書く機会があれば出そうと思っていたキャラなのでした。

 at 02:42



||| 2013/06/20 Thu


今日の私傍から見たら完全にパジャマルックだわ…。特に上が…。

時々我が子に自分の服装着せてるイラストとかあるじゃないですか。あれ見る度に皆お洒落ねぇって思います(^ω^)
私の服着せたらwwうちの子がかわいそうwwww



 at 12:36



||| 2013/06/17 Mon


そういえばそろそろ拍手絵入れ替えの時期だなー。

んん、今回はテーマ何にしよう…。
描く奴らは決まってんですけどね!最終的にはGASの奴ら全員拍手絵に出したい…。それが終わったら汝もREVERSEも…。妖怪シリーズも出しちゃったけどまた出したいなぁ。


っていうか妖怪シリーズだけちゃんと名前なくて浮くwwなんか考えよww



 at 15:30



||| 2013/06/16 Sun


実習終わりましたー!3週間長いようでめっちゃ早かったです(^ω^)
生徒から色紙とかもらった時に「先生泣いてもいいんだよww」って言われたけど泣くかばかやろwwでも嬉しかった!

悪ガキもいたけど皆素直で可愛かったです。あとは授業でもっと面白い話が出来れば良かったかなー。
とっても充実した3週間でした!そしてお礼状を書かなければ…!

実習終わって何が嬉しいかって早起きしなくて済むことだよなww


ところで今日私な ん で バ イ ト 入 れ た 。
気軽にシフト入れたあの時の自分を殴りたい。



 at 10:16



||| 2013/06/12 Wed


眠すぎワロタww

なんか久し振りにGet Backers読みたい…。
あれ私途中までしか読んでないんだけど結局最後ってどうなったんだろうか…。
実習終わったら大人買いしようか、な!



 at 18:49





[Top]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -