Memo





||| 2013/05/16 Thu


大学で用があって国際系の号館に行ったんだけど異世界すぎて震えるww日本語が聞こえてこないよォ!
完全な日本語脳の私にはついていけない世界でした_(:3」∠)_英語怖い

英語力と言えば最近やってるカップヌードルのCMを思い出しますよね、「SURVIVE」とかいってるやつ
あれ私好きです(笑)凄い親近感わく(笑)「ないすちゅーみーちゅー!」「Pardon?」「通じてません!」とか「英検3級なめんな!」とかくっそ笑えるww



 at 13:10



||| 2013/05/15 Wed


タウちゃんお誕生日おめでとおっおっ(^ω^)



 at 21:12



||| 2013/05/14 Tue


追記から拍手お返事でっす!

拍手のみの方も有り難うございます^^

..more  at 01:22



||| 2013/05/12 Sun


私の自転車を兄が乗っていってそのまま鍵かけずに置いといて盗まれた件/(^o^)\

おま…これで三度目やぞ…ふざけんなや…
自転車買うの私なんだからね!いい加減にしなさいよね!っていうか早くバイク直しなさいよね!ばか!



 at 17:19



||| 2013/05/11 Sat


携帯届きましたァん!よかったー!
もうホワイトが在庫切れでピンクしかなかったんですけどね…

あとバックアップを電話帳とブックマークくらいしかしてなくてメールの送受信データは死に絶えました/(^o^)\俺のネタ帳が…!

まあ携帯届いただけ良しとするよ!うん!今度は水没させたりしないぞ!



 at 21:25



||| 2013/05/09 Thu


携帯が水没しました\(^o^)/
フタをね、しっかり閉めてなかったのが死因だよね…私の馬鹿!おたんちん!

とりあえず補償サービスには入ってたので、明後日に新しいのが届くみたいです
っていうかなんでサービスが電話だけなん…ショップ行ったら即日取り替えてくれんのかなと思ったけどそんな事はなかった。考えが甘かったです

とりあえず土曜まで待ちます。なんか大事なメールとか来てたら死ねる

 at 23:50



||| 2013/05/08 Wed




手フェチと言えばこの間某動画サイトで見たんですが、YU☆GI☆OHのアニメのとある作画担当さんが描かれる手がとても美しかったです
特にまりくさんの指がエロすぎて突っ伏しました
でも好みと言われると凡骨の指くらいが好きです^^

ちなみにうちの子だと男なのに細くて女爪なのはオミとかプシーちゃんですね。あとベータとかアルファあたりもそうかな
兄貴ィは細長くて女爪っちゃあ女爪なんだけど短く切り揃えられてます。爪のケアは男のマナーだって言ってました
あとシグマは割と手が美しい。カイおじとイプシーは男らしい
博士は取りあえず深爪ですね!細くもなく長くもなく、でもバランスの良い手です。実験とかやるせいで指先に細かな傷があったり


…まあ私の画力では描き分けられないんですけど!妄想は!自由じゃない!

 at 01:08



||| 2013/05/08 Wed




手フェチなのに手を描くのが苦手な人って多いと思うの

そう例えば私とか

あとこの子の手はもうちょっと男らしくても良いなって描いた後に思った

 at 00:51



||| 2013/05/06 Mon


6時間超ずっと母親に送るはずのメールここに晒してたwwテラ恥ずかしすwwww



 at 21:00



||| 2013/05/05 Sun


廉れんお誕生日おめでとー!



 at 21:40





[Top]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -