||| plus alpha

オリキャラのあんなこんなバトン


オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子がいたらそのキャラの名前を、いなかったら×を。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。



◆まずは外見編◆

●入れ墨・タトゥーをしているキャラ
→GASメンバーはタトゥーってわけじゃないけど皆左腕にシリアルナンバーがありますね。
汝では陶村が右腕にしてます。


●ピアスをしているキャラ
→GASだとベータ、ガンマ、デルタ、イプシロン、エータ、ラムダ、グザイ、オミクロン、パイ、ロー、シグマ、カイ。あと出てないけどサブキャラのイザベラさんもしてます。いすぎィ!
汝だと行就と源。源さんは舌ピもしてる。廉はイヤリングはするけど穴は開けない。
その他だと妖怪シリーズの紅乃と白撫と黒維。それとREVERSEの景子。


●体の一部が生身じゃないキャラ
→×


●動物のような耳・尻尾があるキャラ
→白撫。狐耳しっぽ!


●髪型が普通じゃありえないキャラ
→んー、紅乃…かなぁ?


●五体不満足キャラ
→五体ではないけどクシーと廉は隻眼だよ!目を頭とカウントするなら五体だけど!


●オッドアイのキャラ
→×


●女装(男装)しているキャラ
→これもイザベラさん。女装っていうか、うーん。


●現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ
→(^ω^;)
GASは半々かな…(((゚ω゚;)))
あとREVERSEの子は一応舞台自体が現代なので皆普通に違和感ない、はず…。


●逆に違和感ありありなファッションのキャラ
→ベータとガンマ、出番ですよ(^ω^)地味にラム姉とイオタも露出的な意味でアウト。あと博士、アルファ、ファイ、オメガあたりも一瞬えっ?ってなるかもしれない。
汝と妖怪シリーズ?そんなん全員だろww



◆次は中身編ですよ◆

●多重人格キャラ
→×だよ!萌えるのにね!


●オカマ(オナベ)キャラ
→これもGASのイザベラさん。フルネームはイザベラ=ホプキンス(Isabella=Hopkins)、本名はアイザック=ホプキンス(Isaac=Hopkins)です。オネェでゲイバーのママで情報屋。濃ゆい…GASのキャラ食われるww早めに出してあげたいです。

●実は今の姿が本当の姿じゃ無いキャラ
→妖怪シリーズの紅乃と白撫かな?紅はガチ鬼、白はガチ九尾の狐です。


●既婚者キャラ
→GASではこれまた出てないけどノアさん。市警さんで妻子持ち。
汝だと征美になるのかな?
REVERSEだと稔と景ちゃんの藤嶌夫妻です!あと東堂先輩!


●長寿種族キャラ
→紅乃、白撫、黒維。妖怪だからね。


●処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)
→いすぎィ!ちなみに童貞とからかわれるのは主にデルたんとカッパ。


●楽器演奏出来るキャラ
→結構いますが、オミクロンは上手です。汝だと陶村と廉、あと征美様も上手です。風流メンツ。


●病気持ちキャラ
→征美


●記憶喪失キャラ
→×


●一番自分に近いキャラ
→カッパじゃね…?


次に回す人を五人ほど!
→フリィィィイイイ


以上です。
ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55284
------------------



May 26, 2013 02:58
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -