Memo





||| 2013/08/30 Fri


370円で乗り切る云々言ってたけど今日カラオケ行くの忘れてたwwお金おろしてきますww



 at 12:55



||| 2013/08/29 Thu


31日まで370円で乗り切れるか…。諦めてお金おろすべきか…ううむ…。



 at 18:28



||| 2013/08/27 Tue




ぐうかわ

 at 22:49



||| 2013/08/27 Tue


イプシー!打ち上げ中止になったんかい!これだからイプシーは!がんばれ!



 at 15:08



||| 2013/08/27 Tue


今日イプシロンロケットが打ち上がるらしいですね!どんなもんか知らないけど「イプシロン」って聞いただけでニヤッとする私は親ばかです(^ω^)



 at 11:32



||| 2013/08/26 Mon




東京帰ってきましたー!ウミガメに会ってきましたよ!いやー楽しかった!絵描けなかったのが辛かったけど!(笑)


 at 22:59



||| 2013/08/22 Thu




おきなわー!

ということでいきなりですが沖縄に来ております!まあ着いた途端豪雨だったよね!ずっと曇ってたよね!

26日まで更新止まりますすいません!

 at 22:31



||| 2013/08/21 Wed




追記からおバトンでーす!

..more  at 23:32



||| 2013/08/20 Tue


行きに通った道を帰りに迷って50分以上ウロウロした件…。方向音痴ェ…。
昼だったら熱中症でぶっ倒れてるところだ!

言ってませんでしたが私は方向音痴です。運転免許試験の自主経路すら間違えたからね!何度も通ってんのに!



 at 17:51



||| 2013/08/17 Sat


wordで漢文書くの超めんどくせぇwwなんなんこの再読文字とか(^ω^)コードフィールド?なんて初めてその存在知ったわww



 at 11:11





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -