Memo





||| 2013/08/16 Fri


追記から拍手お返事です。

拍手のみの方もありがとうございます!糧になります!

..more  at 19:24



||| 2013/08/11 Sun


最近ポルノグラフィティのジョバイロめっちゃリピートしてるww胸熱ww

やっぱポルノいいなーまたアルバム借りてこよー



 at 09:17



||| 2013/08/10 Sat


バイトで余ったミルクレープ(栗)を食べたんけどこの時間帯に食べたら確実に太ると今悟った()

GASの女の子はそういうのちゃんと気にしてそうだなー。お肌の手入れも完璧だよ!特にラム姉ちゃんは年齢的にも凄い気を使ってそう。美には抜かりないラム姉ちゃん

対して男組はあんまりそういうの気にしないよねww深夜に飲むわ食うわ騒ぐわ、むしろ徹夜するわ刹那主義多すぎww
あっでもアルファとかプシーは美容とか健康に気使ってそうだな…
オミちゃんとかの美人が何の手入れもしてないと萌えます。あとクシーとか


λ「オミクロンは肌も髪も綺麗ねぇ。洗顔とシャンプー何使ってるの?」

ο「………」

ι「オミは普通の石鹸とリンスインシャンプーだぜ?」

λ「あ″ん?」



ξ「っつ、目に何か入った」

η「はぁ?しょうがないわね…。どれ」

ξ「おお、悪ぃな」

η「何この睫毛の長さとカール…。あんたエクステとかやってんの?」

ξ「あ?地毛だが」

η「あ″ん?」


みたいなね!皆かわいいね!親馬鹿乙!



 at 00:18



||| 2013/08/08 Thu


階段から滑り落ちそうになってびっくりして歯磨き粉飲んじゃったwwおぇっwwww



 at 21:44



||| 2013/08/07 Wed




こういう落書きをアップする用のイラスト描いてる途中に描いては消し描いては消しするから完成するまでに時間がかかるのよ…。


ふう…。
寝ます。

 at 02:34



||| 2013/08/07 Wed




うおおおあのお方のセクシーさ表現できねええええ

というワケで試行錯誤なう(^o^)

 at 01:07



||| 2013/08/06 Tue




水族館行ってきましたー!白イルカとペンギンさん触ってきたよ^^楽しかった!

どうでも良いけどマンボウでかすぎワロタww

 at 21:57



||| 2013/08/04 Sun


やっべーそういや帰りにメンタリストのシーズン3借りてこようと思ってたのに忘れちゃった!ちなみに海外ドラマです^^主人公含むCBIの人達が愛おしくてだな…!

あと映画も見たいですー風立ちぬとローンレンジャーが気になる!



 at 23:21



||| 2013/08/04 Sun


拍手絵交換しなきゃなー!
描く奴らは決まってるんですがお題が決まりません。ううむ、何にしようかな…。

スーツ系でも良いかなぁと思ったんですが多分あいつら似合わないよね…。



 at 22:46



||| 2013/08/01 Thu


やだーもう8月じゃん!戸惑う…。



 at 11:11





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -