Memo





||| 2013/09/08 Sun




4コマの下書きしてるうちにだんだん橘さん(REVERSE)が可愛く見えてくる罠…。この若作りめ…可愛い…(親馬鹿)

REVERSEキャラも早く紹介ページ作らなきゃなぁ。GASの紹介イラスト交換も亀速並ですしね…。

うええん描きたいものありすぎてどこから手をつけて良いか分からん(´;ω;`)

 at 01:58



||| 2013/09/07 Sat


世界一受けたい授業でのコナン君の声が笑えるww

あと蘭ねえちゃんとおっちゃんwwシュールww



 at 20:11



||| 2013/09/07 Sat


昨日記念絵か何かで兄貴をアナログで描こうとしてペン入れで失敗し、やっぱデジタルで描こう…って思ってる夢見た(爆)

なんなんあれ…リアルすぎるんだけどww本当にそうなりそうで怖いんだけどww
アナログとかここ一年は色塗りしてない亜紀那です。



 at 13:08



||| 2013/09/06 Fri


夜になると大分涼しくなってきましたねー!早く秋にならないかなぁ。

四季の中だと秋が一番好きです。秋服も良いよね!



 at 23:02



||| 2013/09/06 Fri


駿監督、引退しちゃうんですね…。しょぼん…(´・ω・`)



 at 14:19



||| 2013/09/04 Wed




拍手絵のテーマが決まったのでようやっとラフに取りかかってます。ふう…手描くの楽しい。
とりあえずいつも通りお礼絵3枚+おまけ1枚描こうと思ってますー。今回はどのくらいでアップできるのかしら…。

 at 02:12



||| 2013/09/03 Tue


最近赤髪ブームが私の中でやばいんですがこれは一体どういうことです?

赤髪良いですよねー!元気っこにもアホにもクール系にもイケメンにもなんでも似合うじゃないですか!赤髪のお姉さまとかもう至宝じゃないですか!!!!

でもうちの子には赤髪の女子いないんですよね(^o^)まあもともと女子少ないんですけど!

あと今GASの中で熱いのがイプシロンなんですが、そういえばこいつも赤髪だね!イプシーかわいい!←
ちなみにイプシーとデルたんではデルたんの方が色は濃いです。



 at 23:33



||| 2013/09/02 Mon


クシーお誕生日おめでとーっ!



 at 10:13



||| 2013/09/01 Sun


いやぁ…もう9月ですか…早いですね…。

そして8月生まれの子全然お祝いできなかった!ラム姉とイプシーとろっくんごめん!



 at 16:20



||| 2013/08/31 Sat


うーん、1day1pictも更新履歴載せるようにしようかな…。

いや、最近わりと真面目に描いてるイラスト多いしね、背景は真っ白ですけど。
しかも1day1pictのくせに更新頻度稀だしねwwお知らせあった方が良いかなとww



 at 11:35





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -