7th anniversary



 さる6月17日でwingflowは7周年を迎えることが出来ました!
 いつも遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます。
 6年目もあんまりお話を進めることが出来なかったのですが、とりあえずユニカの身に起こっていたことを書き終えられてよかったなーと思っています。
 本当は7周年の前にもう一話更新したかったのですが(^0^;)
 また、話は変わりますがそろそろ製本版『天槍のユニカ』の準備も出来つつあります。数日中に注文の受付も始めたいと思いますのでよろしくです。

 最後に、先日の新潟・山形地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 被災地やその付近で不安を抱えながら過ごされる方がこのサイトを見つけたら、少しでも気持ちを休められたり楽しみになれたりできるように、お話を作る活動を続けたいと思います。
2019年6月21日 暁子 拝



物語の更新
□◆□◆ 本編
 第6章 解き放つとき
  ある少女の懺悔―罪禍―
  ある少女の懺悔―落暉―
  ある少女の懺悔―亡星―

□◆□◆ 外伝
 dear dear 第5章W〜第6章V(完結)
 アネクドート
  待春の夜
  年賀SS


人気投票中間結果(6/21現在)
人気投票ページはこちら→
合計:739票

181票 ユニカ
129票 ディルク
75票 アヒム
52票 エリーアス
47票 クレスツェンツ
43票 子ユニカ
32票 エリュゼ
28票 ルウェル
23票 レオノーレ
23票 クリスティアン
21票 エイルリヒ
18票 陛下
12票 ティアナ
10票 ディディエン
10票 キルル
9票 マティアス
7票 カイ
6票 カミル
6票 フラレイ
5票 エルツェ公爵
2票 アルフレート