大概支離滅裂な
雑記とレスポンス



◎しってーん

今日は四天の日ですね。無条件に素敵な日ですね。オサムちゃんがテニス部に「今日は四天宝寺の日やから飴ちゃんやるわ」って配ってたら可愛いなとか、白石と謙也が「あ、今日四天の日や」「おーせやなせやな!」「なんかテンション上がらへん?」「上がる!」「このノリでボーリングでも行っちゃう?」「行っちゃう!」って無駄にはしゃいでたら可愛いなとか、財前と謙也が「今日はめでたい語呂の日やからぜんざい奢ってください」「なんでお前に奢らなあかんねん」とかそんなやりとりをしてたら可愛いなとか、1日ひたすら脳内がお花畑でした。結論、四天はみんな可愛い(´ω`)


2012/04/10 21:14





ふと思ったけど白石今週誕生日じゃんね…ぬかった。


2012/04/09 22:38



◎世界を変えたのはあなた

「世界を変えさせておくれよ」を謙也がカラオケで歌ったとたん問答無用で押し倒して無理矢理ファーストキスを奪う。そんな財前の妄想。


 more 

2012/04/08 23:04



◎桜きれいね。

気分転換に"Hello,hello."更新しました。一応あれで白石編はおしまいです。中途半端なのはちゃんとのちのち回収していこうと思ってます。






2012/04/06 16:51



◎脱

せっかく解禁になったわけだからいろいろ書きたいけど今さらになってそういうのを晒すのは恥ずかしいというのが本音(´ω`)あげたとしても本当にひっそりこっそりポイすると思います…。

追記から拍手レスです〜


 more 

2012/04/06 14:34



◎春

弟が進級して担任が誰だったとかクラスに誰がいたとか、そういう話聞いてはじめて「春だなあ…」と思いました。桜もだいぶ咲きはじめてきたしね。あったかいしね。早くわたしも入学してしまいたいです(・ω・`)

っていうか試験が2月で終わってそっから丸々二ヶ月間なんっもしてないし、宿題とかも送られてこないけどこれちゃんと入学できるのかなって心配になります。しかも入学式来週の水曜って…長いよ長すぎるよ。

四天宝寺はもう入学式したんでしょうか(´ω`)入学したての3年とか財前とか金ちゃんのことを考えると妄想の幅が膨らむ。春は出会いの季節。あとは前に一歩進む季節。いいですね春って。


2012/04/05 20:52



◎ショタについて本気出して考えてみた

ショタ化財前と謙也の考察。ただの妄想です。


 more 

2012/04/03 21:02



◎絶賛夜中のテンション中

22万打ありがとうございますうほほい!1回1回カウンター回るのが嬉しい日々です。いつも遊びにきてくださってありがとうございます(*´ω`*)

そういえば風呂入ってるときにせっかく金ちゃん誕生日のネタ思い付いたんだけどももうすぐ日付変わっちゃうネー…エイプリルフールネタも混じってっけど明日でも大丈夫かなこれ。今日は完璧間に合わないわこれ。金ちゃんごめんねおめでとうございました!

というわけでねます。明日いろいろ更新できますように!


2012/04/01 23:56



◎金ちゃん誕生日おめでとう!

最近ラジオでよく「東海つけめん祭り」って単語を耳にするんだけど、聞くたびにひかけん祭りかと思ってドキドキする。ドキッ、ひかけんだらけの〜みたいなサブタイトルでつけめん祭り開催しないかな。

関係ないけどツイッターってすごい楽しい。すごい楽しい。重要だからもう一回言っておく。ツイッターってすごい楽しい。


2012/04/01 00:15



◎新テニ終わっちゃった。

謙也くんが出てきた瞬間「かわい!」と叫んでしまったんだけど、これってなんて病気にかかってんのわたし。

それよりも最後に財前と謙也出してくれて本当にありがとうございました。二人まとめておいしくいただきました。ラブルスもうまかったです。続編全裸待機してますスタッフさん。


2012/03/30 13:54



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -