◎ 2012/04/27 08:48


◎穂高さんへ


こんにちは(^ω^)新しいことは慣れるまでがつらいですよね…毎日お疲れさまです!

ひかけんが足らない!すごいわかります!供給源を全然めぐれなくってもう…どうにかなりそうです(´;ω;`)わっ

白石おめすたしでしたね!いろんな人(謙也とか謙也とか)に愛されてすくすくといい男になってって欲しいです。穂高さんがおばさんなら私はいっそ隣人のおばさんでいいので成長を見届けたい…

謙也くんとマリカすごい楽しそう!ヨッシー似合いますかわいい(*´ω`*)スピード重視で軽めの車にするからコーナーでうまく曲がれなくて、体ばっかり傾く謙也くんを後ろから颯爽と抜き去る財前…財前に馬鹿にされる謙也くん…うわあかわいい。この妄想だけで一週間はやってけます!

最近ひかけんがすこぶる足らなかったのですが穂高さんのおかげで元気出ました。ひかけんちゃんパワーはやっぱりすごいです(^ω^)

はい、お互いいろいろと大変ですがご褒美に二次元旅行が待ってる!(笑)と思って頑張りましょうね〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -