気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2014.01.14.Tuesday

突発氷帝で生茶る。
ジローさんと向日さんver
※夢漫画注意

more..

23:04

2014.01.07.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第六十五弾
土井先生と雑渡さん


「土井先生は胃が痛いほど忍たまに苦労してるらしいね。何人か預かってもいいんだよ?」
「結構です。お帰りください」
「せめて顔を見るだけでも」
「お帰りください」


フォロワーさんに押しつけた絵第六十六弾
バサラの三成と元就


元親「あー…まあ同族嫌悪な感じだよな」


フォロワーさんに押しつけた絵第六十七弾
一氏と仁王


「たまにはこういうのも面白かろ」
「俺の声はそない色気あらへんで」


フォロワーさんに押しつけた絵第六十八弾
幸村と忍足


幸村は親切心。

11:37

2014.01.07.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第六十二弾
京子とハル


どっちを選ぶのツナさーん!


フォロワーさんに押しつけた絵第六十三弾
日吉と神尾


「(お前さ、部長に対して尊敬とかしてんならもうちょっと前面的に出した方がいいと思うぜ!でもあの人が部長なのはな…あれだよな…いやすげえのはわかるけど…)」
「(なんだこいつ)」


フォロワーさんに押しつけた絵第六十四弾
金ちゃんと千歳


「いひひー!千歳の毛ぇもじゃもじゃしとってくすぐったいわあ!」
「金ちゃんはぬくかねえ」
白石「部活しような!」

11:28

2014.01.07.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第五十九〜六十一弾
※夢絵注意

more..

11:22

2014.01.07.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第五十四弾
スクアーロと山本


「俺ら?ダチだぜ!なっ!」
「勝手に決めんな」


フォロワーさんに押しつけた絵第五十五弾
跡部さんと幸村


「あれっ跡部もこんなものに引っかかるのか!意外と親しみやすいんだね」


フォロワーさんに押しつけた絵第五十六弾
スクアーロとベル


「眼鏡だけでの暗殺は無理だろぉ!ヅラ持ってこぉい!」
「王子はグラサンもヅラもあっても隠しきれないオーラ漂ってるし」
「それは暗殺者としてまずいだろぉが!」


フォロワーさんに押しつけた絵第五十七弾
伊作と食満


「武器持ってこいっつったろーが!それふんどしだろ!」
「ふんどしも立派な武器だよ!」


フォロワーさんに押しつけた絵第五十八弾
丸井と沖田


「よし。仕事はあんたに任せましたぜィ。俺ァ王子様になってきまさァ」
「何故か不安しかねぇんだけど」

11:12

2013.09.08.Sunday

突発氷帝の三人の日常
※夢絵注意

more..

19:41

2013.08.24.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第五十三弾
HQ!の菅原さんと、nntmの伊作くん


「う、うわあ…擦り傷もあるじゃないか、痛くないのない?」
「慣れたよー」

な感じで

10:38

2013.08.24.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第五十二弾
千歳


短編の、八年と二ヶ月と十二日…な千歳が中華まんを渡すとこをイメージして。目に好き好きオーラをこめたつもりだけどつもりはつもりだった。

10:36

2013.08.24.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第五十一弾
財前

10:33

2013.08.24.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第四十八、四十九、五十弾
突発夢絵、夢漫画
※夢絵注意

more..

10:31


|



[もどる]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -