気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.08.24.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第四十七弾
山崎


かっこよく描こうとした結果がこれ

10:28

2013.08.24.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第四十六弾
赤也


「そんな撫でないでくださいよ!んじゃ俺もっ」

デレ。

10:26

2013.08.17.Saturday

フォロワーさんに押し付けた絵第四十五段
ブルーベル


描いててもんんんんのすごい楽しかった。ブルーベル可愛いね、復活の女の子たちはみんなかわいいね。

23:07

2013.08.17.Saturday

フォロワーさんに押し付けた絵第四十四段
ジローと湖南
※夢絵注意

more..

23:06

2013.08.17.Saturday

フォロワーさんに押し付けた絵第四十三段
フランと真琴
※夢絵注意

more..

23:02

2013.08.17.Saturday

フォロワーさんに押し付けた絵第四十二段
シカマル


今の彼は雲を羨むよりも、雲の上にいる人たちに思いをはせることの方が多そうだなって

23:00

2013.08.17.Saturday

フォロワーさんに押し付けた絵第四十一段
仁王


仁王の色気なんて出せるわけないよ。

22:58

2013.08.13.Tuesday

フォロワーさんに押し付けた絵第四十段
スクアーロとサツキ
※夢絵注意です。

more..

17:21

2013.08.13.Tuesday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十九段
庄ちゃんと庄左衛門


年齢操作ありです……が
庄ちゃんはもっと可愛いし、六年の庄左衛門さんはもっとかっこいいと思います。

17:17

2013.08.13.Tuesday

フォロワーさんに押し付けた絵第三十八段
スクアーロ


「新発売のパンが出ただぁ? シーザーサラダパンよりうめぇのかよぉ」

マモ「電話の時ぐらい剣の整備やめなよ」
ベル「いや逆だろ。整備中くらい電話すんなよ。あいつを脳内から消さない日はねえわけ?」

17:15


|



[もどる]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -