気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

2014.01.07.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第五十九弾
白石と突発の彼女


白石「四天ええとこ。ずーっといてや。財前も喜ぶし」
謙也「白石は知らんから教えてやるわ。セクハラですよ!」


フォロワーさんに押しつけた絵第六十弾
ツナとほっぷの彼女


「忘れ去られてなかったみたいで嬉しかったです!」
「そうだねはい笑って」
「痛い!」
忘れ去られてなくて嬉しかったのは私。


フォロワーさんに押しつけた絵第六十一弾
日吉と突発の彼女


「珍しくへこんでるの?よーしよし、日吉くんは大丈夫だー強い子だー」
「(……なにも知らないくせに)」


11:22


[もどる]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -