気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2014.02.26.Wednesday

フォロワーさんに押し付けた絵第八十二〜四弾
※夢絵注意

more..

19:44

2014.02.26.Wednesday

フォロワーさんに押し付けた絵第七十八弾
壇くん


天使。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十九弾
宍戸


悲愴感漂う兄貴。


フォロワーさんに押し付けた絵第八十弾
白石


なぜか理解不能なポーズを描いてしまった。


フォロワーさんに押し付けた絵第八十一弾
スガシオ


早よ結婚して。

19:38

2014.02.26.Wednesday

フォロワーさんに押し付けた絵第七十四弾
及川さん


「キャーオイカワサンコッチムイテー!」な図。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十五弾
ザンザス


ボスのアダルティさをもう少し表現できたならば。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十六弾
日吉


「こんな時間までどこに行っていたんですか、門限過ぎてますよ」
1.素直に謝る。2.襟首を直す。3.突然愛の告白してみる。
というよくわからん同居設定。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十七弾
神田


神田のアダルティさを(略)


フォロワーさんに押し付けた絵第七十八弾
日番谷


懐かしかったです。

19:32

2014.02.26.Wednesday

フォロワーさんに押し付けた絵第六十九弾
赤也


自分でもどんなシチュエーションかと思うけど手に持ってるのは一応たい焼き。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十弾



書生さんのイメージだよ……。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十一弾
ピカチュウ


ピカチュウをこんなに真剣に描いたの初めてでした。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十二弾
アラジン


ところどころ誤魔化してるけど誤魔化しきれてないですねアラジン可愛いですよね。


フォロワーさんに押し付けた絵第七十三弾
謙也


ニヤニヤを我慢してる図。

19:21

2014.02.15.Saturday

下の続き。連続更新の時にtwiで宣伝したもの。

及川さん


千石さん


小平太


菊丸


今度サイトが休止になる時まで更新するたび絵も入れてtwiの方で宣伝できたらなーと思ってたりします。ここには溜まったら上げますね。

00:01

2014.02.14.Friday

2/1からの連続更新によってtwiの方で宣伝した時の絵。

橘さん


新開さん


マーモン


23:58

2014.02.02.Sunday

霧雨が降る森、須賀くんとシオリちゃん。
須賀シオ


10:35

2014.02.02.Sunday

突発
忍足のと跡部さんの。
※夢漫画注意

more..

10:31

2014.02.02.Sunday

ハロウィンの時に描いた氷帝


ちなみに跡部さん吸血鬼。ジローさん小悪魔。宍戸包帯男。向日ジャックオランタン。樺地フランケンシュタイン。日吉ゾンビ。忍足死神。鳳狼男。滝メデューサ。

そしてVDの。




10:26

2014.01.26.Sunday

突発氷帝で生茶る。
財前と日吉ver
※夢漫画注意

more..

23:36


|



[もどる]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -