気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.03.16.Saturday

フラン


下の恋模様の絵で語ってたら描きたくなって

16:09

2013.03.16.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第十二弾
恋模様の二人
※夢絵注意

more..

13:31

2013.03.16.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第十一弾
高尾


HST

13:16

2013.03.16.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第十弾
水戸部 とゆかいな仲間たち


二人と一匹は誠凛の天使だと思う

13:14

2013.03.13.Wednesday

スクアーロ誕生日おめでとう!
ということでベンチで漫画。
※夢絵注意

more..

10:59

2013.03.10.Sunday

唐突に樺地への好きの思いが溢れてしまって。突発で。
※夢絵注意

more..

22:34

2013.03.10.Sunday

フォロワーさんに押しつけた絵第九弾
スクアーロ


短気で剣術馬鹿でうるさくて目つき怖くてロン毛うっとうしいスクアーロだけども面倒見よくてかっこよくて頭良くて自分をしっかり持っててなんだかんだ優しいスクアーロが大好きです。突然の告白という。

22:28

2013.03.10.Sunday

フォロワーさんに押しつけた絵第八弾
日吉


私もなぜこんな構図が浮かんだかわからない。

22:24

2013.03.10.Sunday

フォロワーさんに押しつけた絵第七弾
氷帝幼なじみーず


喧嘩し合いながらもいつまでも仲良くしていくだろう三人組

22:23

2013.03.07.Thursday

平古場と初対面
※夢絵注意

more..

18:13


|



[もどる]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -