気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.03.06.Wednesday

フォロワーさんに押しつけた絵第六弾
突発で白石と財前と
※夢絵注意

more..

10:41

2013.03.06.Wednesday

フォロワーさんに押しつけた絵第五弾
日吉と岳人


若干馬が合わない二人が好きです。

10:36

2013.03.06.Wednesday

フォロワーさんに押しつけた絵第四弾
伊作


いろいろと間違えましたごめんなさい。

10:34

2013.03.04.Monday

尾浜勘右衛門


彼は雲みたいな人じゃないかと最近思い始めました。

23:48

2013.03.04.Monday

フォロワーさんに押しつけた絵第三弾
柳とちび柳

18:08

2013.03.04.Monday

フォロワーさんに押しつけた絵第二弾
財前


18:04

2013.03.04.Monday

フォロワーさんに押しつけた絵第一弾
※夢絵注意
モバイルの二人

more..

17:59

2013.02.18.Monday

※夢絵注意
神威と

more..

01:10

2013.02.13.Wednesday

三治郎と兵太夫

うわあああからくりコンビ大好きだよ(^ω^゚)
からくり部屋に行ってみたいけど二度と戻れなそうなので悟りの境地に達した時行かせていただきたいです。

20:25

2013.02.13.Wednesday

鳳と跡部 in卓球

「鳳…テメーは俺を怒らせた…」
「ちょっとなに言ってるかわかりませんね!!」

新テニOVAの4の卓球の話は氷帝好きにはたまりませんでしたな!!なにあの卓球勝負…テニスして…。跡部の氷帝好きーの気持ちもわかったし鳳の可愛さも改めてわかったし幸せでした。なにより亜久津と木手と千歳のかわいさですね。
※OVAと絵の内容は多少の誤差があります。

20:20


|



[もどる]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -