気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

2013.03.16.Saturday



結構前の自分の作品を読み返すなんて恥ずかしくてしなかったのですが、今読み返すとやっぱりおほー!!と奇声を発しながら布団の上ゴロゴロ回るぐらいには恥ずかしかったですね。フラン…そうねフラン…。原作であまり出てきてない時に書いたにしてはなかなかキャラ掴んでたんじゃねと思いましたが…よく読み返すと甘いね…こっ恥ずかしいね…。わかりやすい素直じゃない加減だったね。でも今の私が書いても多分内容変わらないだろうからきっと私成長してないんだと思います。
フランはヴァリアー内で唯一殺しが嫌いとかだったらかわいい。殺しというよりグロとかスプラッタが好きとかね。なんだかんだ黒曜メンバーに育てられてきたから、そんな虐殺的なキャラじゃなさそう。あの殺戮快楽主義者の堕王子とは違ってな!うそうそベルも好きですよはい。書きやすいから。うそうそちゃんと好きですよ。
黒曜に来た最初の頃の骸さんはそりゃあ非道な感じがするので、もしあの時にフランを預かってたらフランも王子よりひどい殺戮主義者になってたのかなーと。でもあの漫才みたいな今の黒曜メンバーだったら、そこまで下種みたいな人にならないと思うんだ。フランの性格元からひん曲がってるけど。そして個人的にはロマンチストでいてほしい。なんとなく。グロ好きなロマンチストとかちょっと変な感じしますが、そうであってほしい。教養は骸やベルたちを馬鹿にするために必死に身につけたであってほしい。
今更だけどなんだこれここに書く話じゃない。


13:31


[もどる]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -