気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2013.04.26.Friday

フォロワーさんに押しつけた絵第十九弾
日吉


こんな見下されたら泣く。

23:44

2013.04.23.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第十八弾
財前


「早よ出てきてください。寒いんで」
迎えに来た設定で。季節感間違えましたけども。

17:27

2013.04.23.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第十七弾
千歳


「おー、ほんなこつ猫さんはかわいかねえ」
「千歳千歳」
「ん?」
ぷに
「あはは、千歳もかわいーよ」

な感じで。

17:15

2013.04.23.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第十六弾
幸村


花のように儚くて美しさを表すなんて私には無理だった

17:12

2013.03.28.Thursday

丸井とプピーナ


「あのさあ、さっきさあ、あいつに『丸井くんもうちょっとジャッカルくんに優しくしてあげなよ』て言われたんだけど。え、ありえねえだろぃ。絶対あいつ俺が普段優しくねえみたいに思ったって。俺はさ、どんなにあいつにフラグクラッシュされようがめげずにアプローチしたり優しく優しく心がけてきたりして、やっと友だちポジションにたどり着いたんだよ。それなのになに?この言われよう。なくね?しかもジャッカルって名前で呼んでるし。俺は丸井くんて名字なのに。いやまじでさ、呆れられたわこれ。絶対あいつジャッカルが好きだわ。泣く。とりあえずジャッカル叩きのめしたい」

「じゃからそれをやめろて言われたんじゃろ」

仁王のホクロがログアウトしてしまった。

22:31

2013.03.28.Thursday

千歳


千歳の和装て絶対エロティカになるよねと思いながら描いたけども誰おまになっちゃった結果がこれ。

22:23

2013.03.19.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第十五弾
エクスタピアス


「ちょ…なんなん俺のこの扱い…」

15:02

2013.03.19.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第十四弾
九兵衛

15:00

2013.03.19.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第十三弾
木手


どっちの木手も素晴らしいよ。

14:58

2013.03.16.Saturday

久堂先生とひばりちゃん


「こっちむいてせんせー!」
「(やれやれ…)」

女学生探偵シリーズ大好きですうわー!
新曲のこっちむいてほいが可愛すぎて。まさかこのシリーズでこんな可愛らしい曲が出るとは思わなんだよ。ひばりちゃん激かわだぜ!先生気づいててもあえて気づかないフリしそう。
身長差がおかしなことになりましたね…んんっ(咳払い)
にしても先生のなんかもっとこう、ひねくれたというか、いやらしいというか、あんな雰囲気の顔描けないよ。

16:17


|



[もどる]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -