realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽やあ。○
なんか急に腹が痛くなりすぎたので早朝から救急車にお世話になってました。
どうやあ本格的に私からの更新は出来なさそうです。泣きたい
2013/05/10 18:37


▽5/5と聞いて。×
ふはははは。
十円ちゃんの後に更新していくしょうりんです。
子どもの日だよ、5/5だよ、何出しゃばっているんだよ、とは思いますが。

みなさん。
今日は、アミティの誕生日だっていうことを忘れてませんか?

なんか、イラストか小説か、かこうとしたんですけれど、時間無かったのでここだけ←

なにはともあれ。
Happy birthday dear.Amitie!!

これからもよろしくね!!



……え?遅いって?
すいません、これ、自宅共同PCなんです。
2013/05/05 18:59

▽I am not Suicidal.○
最近ぷよクラのストーリーが出て来なくて涙目
どうも私です。お久しぶりの銅硬貨です。
気付いたらH000打してましたね。4000打終わってないのにどうしてくれようか
折角ですし私オンリーでもチルノかクルークの中編でも作ってやろうかと企んでます。
でもその前にこの体調をどうにかしたいです。修学旅行目前にしてごらんの有様だよ!(見えない)
ということで相変わらず小説は全くと言っていいほど書けてないです。向日葵以外。
今何故向日葵だけ書けるんだよと思った方。私の性格を思い出して下さい
分かるか?分かって下さい。やっぱり東方の二次創作は書いてて楽しいんです。
そろそろゆっくりのSS書きたいなーと思いつつも虐待に走りそうで怖い

あ、そういや明後日検査だ
追記は向日葵Q&A 追記
2013/05/05 15:00

▽4/29と聞いて。×
Q.今日は何の日でしょう?
A.昭和の日!!

……まぁ、確かにそうなんですが。
今日は……!

おに子の誕生日なんです!!

最初にこの日付を聞いたとき、昭和の日が真っ先に思い浮かんでしまった……←
これからも、おにおんと仲良くね!

なにはともあれ。
ハッピーバースデー、おに子!!
2013/04/29 07:02

▽むきゃー○
ざんねんながら いきてます。
どうも私です。以前胃腸炎の時に苦しい苦しい言ってた注射を週一で打つことになり涙目の私です。
もうね。頭がクラクラとかいうレベルじゃない。あれは辛い。うん。
あと今もらってる薬を全て飲み終わった後元気にならなかった場合内視鏡検査ですって
なんでこんなに病々しい話しか無いんだか。
関係ないけど地霊殿の面子って全員可愛いですよね。特に古明地姉妹。
空もかっけーです。お燐も好きだけど弾幕が解せない←ゾンビフェアリーに埋れて死ぬ人
今日も痛みが和らいでた時間があったので無意識にこいし様描いてたり
うpしようとしたらPadの仕様上どうあがいても一枚350kb以上になり無理でしたとさ
あー、いい加減おかゆ以外のものが食べたい。
あと今更ながら8000hitありがとうございます。本当に今更だけど
2013/04/22 17:03

▽4/17と聞いて。×
久しぶりです。生きてます。
とつぜん、何ですかって?

今日はオトモの誕生日なんですよ!

さかな王子に振り回され続けている、健気(?)なあの人です。
かわいいです←落ち着け

何はともあれ、ハッピーバースデー!!

さかな王子よ、今日はワガママを言うのはやめてあげてね。
2013/04/17 19:34

▽ゴスゴスゴスry○
ぷよクエの詳細見てきました。
泣きました。

どうも私です。最近更新されてませんが残念ながら生きてます。
まだくたばりません。くたばってるけど
なんか二週間ぐらい顔が出てませんがアレです。しょうりん学校でフィーバーしてるんです。多分
私はまあ……はい。また胃腸炎です。どんだけ弱いんだろうね
仕方ないのでまたぼちぼち小説書き始めてます。復活まで暫くお待ち下さっても下さらなくても
2013/04/12 11:38

▽謎の雑談会「ちげーよ」×
自分「お前ら五月蝿い」
仲間「「五月蝿いのはどっちだ!!」」

そんな会話をしていたしょうりんです。
文章能力低下中←おい
でも負けずに書いてます。

新学期辛い……リア友とクラス離れてぼっちなう。


余談。
しょうりんの結界には組織の仲間が二人います。
(要は仲間がいるだけです)
スゥパァサッカァゲェム(←)なるモノを使って遊んでいまして。
結果、冒頭の会話に戻るわけです。

……仕方ないじゃないですか。
謎の実況しながら、プレイヤーに某超次元蹴球のキャラ名を使って
遊んでいるのですから……だからうるs「「お前がな!!」」サーセン
2013/04/06 11:32

▽まともな文が書きたいです先生○
先生「頑張れ」
本気でタイトル通り。最近本気でいいストーリーが書けないんですよね……なんでだろう
創作意欲の低下とかそのあたりが関係してると思われるもののその意欲を取り戻せない。
不思議なくらい三次元フィーバーしてます。十五連鎖。

そんな、明日いよいよ始業式な十円さんでした。
宿題?終わってませんが何か?
2013/04/04 18:24

▽3/31と聞いて。×
3/31。

『どんぐりガエル』の誕生日なのです!

検索していたら見つけました。
たまには立ち止まって、可愛い姿を見せてください。

なにはともあれ。
誕生日、おめでとう!

2013/03/31 08:39

prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -