I am not Suicidal.○
2013/05/05 15:00

ひまわりきゅーあんどえー。
なんか苦情が来そうだったので今のうちに頑張って書いておく。

Q何その東方夢終劇って
東方弾幕風のスクリプトを使用した無駄に素敵な二次創作STGです。
霊夢が居なくなったから魔理沙がそれを探してどーのこーのという話。泣ける人は泣けます。
詳しくは検索推奨。

Q主人公のモデルってもしかしなくても……
USCです。でもまあ気にしないで下さい←する

Q紅い向日葵の元ネタは?
ブラッドレッドという品種ですがあくまで後からのこじつけです。
特に意味は無かったんですが紅い向日葵って綺麗ですよね、と

Qレムレスさんとかのスペルどうすんの
一応自己解釈とオリジナルに符名を付けるのとで検討してます。
主人公のスペカは……どうするべきなんだこれ
これいいんじゃないですか的なのあったら拍手かどっかでお願いします
いやはや他人任せで申し訳ない

Q設定矛盾してね
はいしてます。
大きく矛盾してるのは
・主人公はこの世界に住んでいるのかそれとも来てはいけないのか
ここだと思います。

サタン様の「誤って奴の空間を持ってきてしまった」と「裏の世界の主でこちらへ来てはいけない」この二文ですね。
正直に言います。完全に私のミスですごめんなさい。
でも一応夏の間だけは向日葵畑に住んでるのであながち間違いではないです。
裏の世界については表からコピペでもしたんでしょう。便利です。
でも取り敢えずは正しいのは後者の設定、主人公は結局死に掛けてます。

Q東方成分が無いんだけど
こっから出てきます。出てくる筈です。
ただボスが現時点で決まってません。どっち側から連れてこよう

Qフェノ出せコラ
出ます。多分。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -