realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽今更過ぎた○
どうも私です。大阪から帰ってきました
はい、いきなり何を言い出すんだとお思いの方かなりいらっしゃると思いますが私実は24より埼玉から大阪へブッ飛んでおりましたとさ
そしてたった今帰宅してきたのですはい

取り敢えず楽しかった。けどあるてぃめっと眠い
2013/03/29 23:00


▽某友人に誘われて。×
前日、町田のアニメイトへ行ってきました。
実は一年ぶりだったりします。

買ってきたモノ。
・「東方」チルノのファイル
・「ボ−カロイド」初音ミク(千本桜版)のファイル
・「キュ−ティクル探偵因幡」因幡&首領のファイル
この3つです。

※もちろん、俺得です←

余談。
行きだけ雨の中、自転車で行きましたww
きつかったです。
友人のタフさを知ったしょうりんであった。
2013/03/28 17:33

▽とうとうやっちゃいました。×
この度。

『ぷよぷよフィーバー』を、はじめました!

某中古屋で発見し、即購入してきました。
DS版の無印です。

しばらくアミティ達と共にぷよ勝負してきます!
2013/03/20 20:13

▽3/16と聞いて。×
今日はみんなもご存じ、3/16です。
何の日か?もちろん。

シェゾ・ウィグィィの誕生日なのです!

あの『神をも汚す華やかなる者』という名を持った彼の!誕生した日ですよ!
もう祝うしかないですよ!!

あー……ん。
発狂しかけてましたね、すみません。
というわけで今日くらい、『ヘンタイ』はお休みだということで。

ではでは。

ハッピーバースデー、シェゾウィグィィ!
2013/03/16 12:56

▽やったね十円ちゃん(ry○
「おいやめろ」と突っ込んだそこのあなた、多分仲間です。
さっき久々に音域チェッカーしてたら3オクターブ行ってた。私の喉はおかしいのか
りょうせいるいばんざーいわーい(白目)
2013/03/11 22:19

▽(一日早いけれど、)3/9と聞いて。×
3/9と言えば?
忘れもしない。

1.初音ミクの日!
2.ありがとうの日!
3.十六夜咲夜の日!(本当かは知らないけれど)

というわけでヒャッハーとか言ってました。

おっと、そろそろ出かけてきます。
ではではー。
2013/03/08 16:13

▽単なるお知らせ。×
明日、某夢の国にいってきます。

そんだけです。
レポートは……写真無しでよければ、または私の気力次第です。

それではおやすみなさい←おい
2013/03/08 08:09

▽ふはははははは○
いや……最近更新できなくて申し訳ない
どうも私です生きてます。死に掛けてるけど
取り敢えず今日は球技大会でした。運動神経いい訳でもないのに「お前は使える」と某ことりんごに選抜バスケチームへ拉致られ発狂してましたうふふ
ということで放課後ちょっとずつ練習+疲れてPC起動→HP開こうとするけどやめて音楽聞きだすという生活をしていた結果更新できませんでしたとさ。……見苦しい言い訳だ
まあ頑張った結果なんとか優勝できたんですけどね。これで出来なかったら喚く!

さー明日は校外学習だぜひゃっほう
どうやら今週末まで更新は難しそうです。
追記
2013/03/06 18:29

▽3/5と聞いて。×
3/5といえば?

そうだ、今日はさかな王子の誕生日じゃないか!!
ハッピーバースデー!(何歳になったかは知らないけれど)

なんか、こういう風にみんなの誕生日祝ってあげたいと思う今日この頃。
……流石にキャラケーキは作れないけれど!←
作ってあげたいです。


オトモよ、今日ぐらい見逃してやってくれ。
2013/03/05 08:02

▽3/3と聞いて。×
今日は何の日でしょうか?
そう、知っての通り、『ひな祭り』です!

小説を書こうとしたんですが、なんか文章がおかしくなっていたので、
(過ぎても)後ほど、どこかに置いておく予定。

蘭丸さあああん!←ローカルなネタやめい

あ、3/5はさかな王子の誕生日だった。
あと、3/16はシェゾの誕生日だ。
2013/03/03 17:41

prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -