お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0826
お気に入りのヒナガラスイヤホンジャックをなくしてしまいました管理人です。ショックでどんよりしてます。見つかるといいなー。

リク企画のほうなんですが、なんかその、驚いたことに(?)早くもリクエストくださった方がおられまして…! 一週間で一件くらい来るのかな?いやこないのかな? とドキドキしてましたので嬉しいです…!追記のほうでお返事させていただきます!
無記名コメくださった方も、ありがとうございました! マカ成り代わりはちゃんと続きを考えているので、どうぞよしなにー!

追記

>>0819
もうすぐ移転から5ヶ月+2万ヒットですね。遅筆サイトですがたくさんの方に来ていただけて嬉しい限りです。
また記念に企画でもやろうかと考え中です。今までやったことのないリクエスト企画をやってみようかな…でもリクエスト頂いてそれを書ききれるのか…萌えと衝動で書いてます。だから遅筆なんだよ…
だいたいリクですとか頂けるんだろうか。ちゃんと更新します!きっと!!
無制限だぁあドンと来いやあぁぁあとやると管理人自分の首を締めることになると思うので、かなーり少ないほうだとは思うんですけれど3、4つくらいをはくしゅから受け付けしようかなと。
うーんドキドキします…。

あっあとフリーダムウォーズ、クラレカッツェは諦めました。どこかでやった、アブダクターの護衛作戦が死ぬほど難しくて必死こいてやっとクリアできたので、もうあれはやりたくねえです。ごめんクラレカッツェ。
というか間違って納品しないためのロック機能とかあったんですね……あったんかい……早く言ってよぉぉぉおギャーン

>>0812
はくしゅからコメント頂けました…!うれしいいい
お返事追記のほうでさせていただきます!

フリーダムウォーズが第5情報位階権限に進みました。独房かなりきれいになってびっくり。ロウストリートもきれい。床ぴかぴか。なんだこの差は…。
例のごとくボランティアに詰まり、頼れる仲間のレベル上げのため恩赦ポイント稼ぎに走ります。アイテム取得権限手に入れたので横領せずともコウシンの素材がもらえて、ああここまできたか…としみじみします。
しかしここでクラレカッツェを間違えて納品してしまい、もう一度最初からやり直そうかと考え中。クラレカッツェかっこいいから気に入ってたのに…アクセサリに持たせようとして強化してたのに…。

特殊ボランティアも既存のものはやり終わり、あれっシ4ー7号作戦結構簡単じゃないか?市民3人きてくれるしこれ何回もやろうかなと思ったら大失敗してアブちゃん3体相手するはめになり、しかもその3体がなぜか管理人ばっかり狙ってきて、舐めてかかったのでレベル低いメンバー選んで行っちゃってボッコボコにされました。あほですね。
市民はうれしいけどあんなにきついのはもうやだわと思い(管理人の指揮力がないだけ)、生産で稼ぐことにしました。二つずつある医療補給プラントと補助武装プラントをフル稼働して生産生産です。
まだプラントレベルが低いのでそんなにがっぽがっぽ作れませんが、vitaを起動したままちまちまやってます。セルガーデンにも通いつつ頑張ります!
追記

>>0809
最近モブサイコ100を買ってドはまりして既刊揃えました。モブがかわいい。しぬほどかわいい。新刊のスペースに積んであった7巻の7がなぜか1に見えて「あっ1巻だ!読んでみたかったんだ買おう!」と思って家帰って開いてみたら50何話くらいでヘァッ!?てなりました。あほですね。
間違えずに1巻買って読んで、ひたすらモブモブモブモブ言ってました。あと師匠。エクボもかっこいい。どっかでエクボがモブに憑依するとか聞いて何だとおおおー!!と脳内で祭やってたんですが原作にはないのかな?

あと東京喰種です。優しいカネキと優しい彼女を書こうと思った結果があれです。白髪かっこいいけど切なすぎて涙出る。
モブサイコ100と東京喰種で続き物やるかなーと考えてます。それより今やってるやつ終わらせろよってね。ぶっちゃけソウルイーター以外はこのままダラダラ〜と続けるつもりでいます。ソウルイーターはちゃんとオチをもたせて完結させますよ!いつかね!!
東京喰種は変態ジェントル月山習に監禁されるお話、モブサイコはモブLOVE女子高生のお話です。追記にモブサイコのほうちょろっとネタだけおいてみます。モブかわいいよモブ
追記

>>0802
もうなんか最近ゲームのことしか話してませんね。今日も今日とてゲームのことばっかですはい。

クリミナルガールズ、フリーダムウォーズ共に仲間がデレ初めて来て楽しいことこの上なしです。
クリミナルガールズのほう、氷の試練?でのイベントの後、一気に皆の先生に対する接し方が軟化しましたね。キャンプに入った時、戦闘でアイテム使った時、おしおきの時…。「ジジイと同室かよ」「いらないわよ!」と罵られるのにも慣れてきたところでまさかのデレ。管理人大喜び。
ノリとエロのライトゲームかと思いきや結構精神的に辛いイベントもってきたりするクリミナルガールズ、惚れます。

フリーダムウォーズのほうは第四情報位階権限とってなんなのこれ?急にむずかしくなったよぉヒィィンもしかしてこれからずっとこう?心折れそう
と思っていたら私的フリーダムウォーズのヒロイン・アクセサリちゃんが名前で呼んでくれて目ん玉飛び出ました。
名前もつけられるようになったので15分ほど悩んで悩み抜いてつけました。たのしー!!
主人公に似合う服がないからコーディネートの権利開放申請はまだいいかな〜と思っていたのですが、これはアクセサリちゃんのために権利開放せねば。
しかしやってきましたね鬼畜難易度…。ゴッドイーターでヒイヒイ言ってるのにどうしろと。何度もボランティア失敗してもうなんか、折れる。心が折れる。
けれどアクセサリちゃんの好感度を上げるため!あとマリーちゃんシズカさんハルエルフリーデちゃんカルロスと一緒にボランティア行くため!
コウシン狩りで恩赦ポイント稼いでみんなのレベルアップしてから蘇生係に回りつつクリアしていきたいと思います!!!(ヘタレ)

>>0722
vitaをゲット、フリーダムウォーズをゲットしてしばらく経ちました。
最初は完全にゴッドイーター感覚でやってたので何コレヒイィー状態でしたけど、操作方法をダッシュ型に変えてどうにかこうにかやってます。
でも仲間に頼り切り。蘇生にまわってボランティアがいつの間にか終わってる。これいつかあるっていう鬼畜ナタリア戦大丈夫なのか…?

いつまでもスピードバトルしているのにもちょっと疲れてジュエリックナイトメアとかに走っていました。アダマスさんの次はエメルさんかアレンさんだな。
そして手に入れましたクリミナルガールズ!! うおおぉ!
いいねいいねえと思いつつ起動、パッケージでランちゃんは見た目的にふええそんなのだめだよお系だと思っていたらなんとオラオラ紳士系でびっくらこきました。惚れました。
今のとこの推しメンはランちゃん、アリス、トモエさん、シンです。サコもかわいいデレデレ。炎の試練の真ん中あたりなのですが、これ各々の女の子たちの罪ってストーリー中で明かされるのかな?いや明かされるか。ユコの本性が気になる今日この頃。

次は何のvitaゲーム買おうかなーと思ってたら花咲くまにまにのリメイク?が9月下旬にvitaで出るという話を聞きました。
アムネシアに花咲くまにまに、やりたいなー。
まずはアムネシアのレイターを買うところから始めようか…。

そしてクリミナルガールズでひとつ書こうかなあと考え中。キサラギ達と同じ半罪人ヒロインで女の子ときゃっきゃうふふしたり先生に攻略されたりする小ネタ集でも。
でもまだ出てきてない新キャラとかいるんだよな…。全員出てきてから書き出したいですね。ミウさんとか気になる…。

>>0707
ゲームっていいですね。最近バタバタしてましてゲーム機に触れもしなかったのですが、ガーネット・クレイドルを購入してから少しだけゆとりがでまして。宝石つながりでジュエリック・ナイトメアも買ってみました。キャストさんあんまり気にしないで買ったんですが、吉野さんがいたのは嬉しすぎる誤算ムヒヒ
アルカナファミリアで完全に惚れました吉野さんデビトと違って腹に一物抱えてそうな冷静系でおいしいですねはい。

管理人、携帯ゲーム機はDS、3DS、PSPしか持ってないんですが、vitaも買おうかなあと思っておりまして。
FREEDOM WARSというゲームがvitaにあるんですが、それがまあ面白そう面白そう。
モンハンみたいなマジモン狩りゲー!じっくりスキを伺って罠を仕掛けたり武器研いだり…というよりはGEみたいなスピードアクション系が好きなので(それでもヘタクソはヘタクソなんですが)、絵もちょっと似てる…めっちゃ欲しい…。
他にも目星をつけているのは朧村正、剣の街の異邦人とか…あとその、クリミナルガールズとか(小声)
AMNESIAもvitaでワールド出すって聞いたことありますし、その辺でもやっぱり欲しいわvita!
本編しかやってなくてレイターもクラウドも持ってないけど!

本体とゲーム買うとお金かかるよな…欲しいのいっぱいあるしな…
しばらくは禁欲ですです。

>>0701
勅使川原!!!
最近ガーネット・クレイドルのPSP版を購入しまして。サーリヤ王子ええやんパッケージドアップだし最初に攻略しようかしらと思ったらまさかの全員クリア後っていう……そういう……
じゃあまずは勅使川原くんからやろうかーとお試し感覚でさくっと始めた勅使川原くん、めっちゃかわいい。かっこいい。エンディングまで見たあと勅使川原ぁぁあ!!ってゴロンゴロンしてました。もう!!好き!!!大好き!!!!
というか理人先輩みたいな誰にでも優しくて読めない人ってちょっと苦手で、理人先輩は最後に回そう…と思ってたら勅使川原くんルートでけっこうはっちゃけてくれて次は西蓮寺理人さんお相手になりそうです(はあと)
オープニングの曲もいいですよね。アラビアン?な感じ。PSP版もいいし、PC版もいい。エンドレスで流してます。PC版の「銀の鎖で繋ぐの」のとこの理人先輩のアップかっこよすぎて…もう!!ああ!!
次はキイチさんか楓ちゃんかなーと思ってたけど理人先輩…オープニングでちょいちょい出てくる理人先輩の病み目+血はなんなの?怖いよ?でも誘われちゃう悔しいビクンビクン
乙女ゲームで夢小説っていいなあと思うんですけど、もう恋愛しちゃってるからなあ。
でも勅使川原くんか理人先輩でひとつくらい…。

>>0531
最近坂道くんに惹かれて弱虫ペダルを読み始めました。今までにちょいちょい絵見たりとかしてきたので、勝手なイメージができてたのがガラガラーっと崩れた感じです。特に巻ちゃん。なんかこわそー坂道のこといじめてるんじゃなかろうなーと思ってごめんなさい!真逆でした!めちゃくちゃ可愛がってました!あと巻ちゃん自体もとても可愛いですほくろめっちゃつつきたい
趣味がグラビアて…盛り上げるの苦手て…どストライクですけど(真顔)
でもまだ大本命の御堂筋くんとか荒北さんとか全然出てこないです。荒北さんはちょろっとでてきたけれども。はやくいっぱい喋って欲しいなー
そして御堂筋くんドキドキ。どんな喋り方でどんな性格でどんな走りをするんでしょう。何を隠そう今まで弱ペダ読まなかったのは昔チラッと見た御堂筋くんがトラウマだったからです。怖すぎ。あの子怖すぎ。弱ペダが自転車漫画で良かったと思います。バトルもので御堂筋くんみたいな敵がいっぱいでてきたらもう……もう……。

>>0527
もうカウンターが10000を超えたんですね!再10000ヒットですです。ありがたやー。
何か企画やろうかしら…


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -