お返事とか雑記とか小ねたとか

>>1125
というわけで過ぎ去りました30000ヒット。うーんなんにも思いつかないから何もしなくていいかな…みたいな…へへ…

さすが三連休最終日、カウンターがいつもより多く回りましたねうれしい。
裏サンデーにモブサイコ見に行ったんですがもえた。二重の意味でもえた。モブくん!師匠!!すき!!!
サイコ×ガールのほう書き溜め途中ですー。早く更新したい…。

>>1114
なんと、もうすぐで30000打ですね。ありがとうございます。
何かしようかしらー。前回のリク企画でリクエスト頂けたのがものっそい嬉しかったのでまたリク企画になるかも……でもそうするとやっぱり数少なめに収まっちゃうので普通にお題を拝借して書くかも……。うーん。嬉しい悩みですね。

>>1105
メルファリアマーチというアプリを始めました。管理人カードゲームと相性が悪いようであまりやったことがなかったんですが、これは面白いです。
特にエンジニアくん。君だよ君。
見た目からして「別に好きでお前の部隊にいるわけじゃない」とか言われちゃうかなーと思ったらまさかの従順わんこ系。落ちました。一瞬です。
エンジニアを部隊長にしている人って見かけたことがないんだけど、人気ないのかな?

キノ18巻発売しましたね。この機にキノを1から読み直してみているんですが、キノかわいい…。キノかわいいよお…。初期のまだあんまり冷静じゃないシズもとてもよいです。ティーとの出会いもどんな感じだったか忘れかけてるから丁度いいですね。
キノ中編を始めようかと考え中。完全なる友情ものになりますが需要はあるか……? いやそんなのは関係ない! 書きたいと思ったものを! 書く!(ドン!)
とはいえ長編が増えすぎてもいかんですね。終わらせる気がないものが八割なので管理人もどうしようかと思ってます。今後はちゃんとオチのある長編を。
今のところ予定しているのは、斉木楠雄とノーパン女子続き中編、月山に監禁される中編、ハイキュー烏野のマネージャーになる長編、悟成り代わりヘルチン長編です。後半の長編二つは終わらせる気がないものなのでどうなるかは分かりませんが、ノーパン女子はやりたいなあ。

蛇足ですが、管理人風邪引きました……。季節の変わり目だもんね。手洗いうがいしててもなるときはなるんですきっと(適当)
皆さまもお風邪をめされないようお気をつけください〜。

>>1017
花咲くまにまにを買いました。管理人です。
企画終わったー一息一息とゲームを買うあたりもうどうしようもないですね!笑顔ですよはい!

ありがたくもコメントをお名前付きで頂けたので、追記の方でお返事させていただきますー!

花咲くまにまに、さすがvitaというべきかとっても綺麗な画質です。PSPでは仕方のなかったシャー音もない。vitaすっごい!やりやすい!と思っていたら、これからはvitaの乙女ゲームも続々と出るようですね。管理人的にはPSPにも愛着はありますが、便利なんですよね…vita…!
PSPの乙女ゲームは学園Kあたりから少なくなっちゃうのかなあとか考えてたり。

花咲くまにまにを始めて思ったのが、まずBGMがいい…!ギルクラの絵を描いた方がこれのキャラを描いているということで期待していたんですが、予想していなかったところから花束が出てきた感じです。つまりめちゃくちゃすごいです(意味不明)。
まず共通バッドを見てから和助さん→辰義→白玖さんの途中までときているんですが、もうみんな攻略したくて仕方ない…!魅力的な人達ばっかりで困ります!あっいや困りません嬉しいですキエエ!!
AMNESIAの時みたいに瞬速クリアしてしまいそうですが、それはもったいないような…ずっと花まにの世界にいたいような…はあぁ。
とにかく全クリしたらPSPの積みゲーを消化することから始めます。積んだままvitaに移行!なんてもったいないですもんね。

そして最近思い出して買いたくて仕方が無い漫画が、コロコロコミックで連載してたロックマンエグゼ。ロックマンの移り変わりに詳しくないのでエグゼかどうかは分からないんですが、絵が特徴的で素敵だったことを思い出して書店に走りたい気持ちを抑えてます。
炎山とブルースが好きでした。小学生のくせにかっこよすぎんよ!もちろんロックマンも大好きです。
管理人ゲームはロックマンエグゼのころからやっていたんですがかなり昔なのでもう記憶がないです。プラグイン!の台詞がかっこよかったことしか。
流星のロックマンは初代から二作目までやった覚えが…。オーパーツなんちゃらほにゃらら。こちらも漫画をコロコロで連載していましたが、エグゼとは違う人でしたね。マスカレードの人でした。
まだウシジマくんを買ってないのでどっちを買うか悩み中…。もうすぐハイキューの一番くじが始まりますし今月末には学園Kが発売されますし…うおおお。
追記

>>1012
管理人、ようやく!ようやく一段落つきました…。これでやっと更新できる…リクお待たせしてしまってすみません。
無記名コメくださった方、ありがとうございます!お返事したい!お返事したいけれど無記名さま!うーん、ジレンマです。

ずっと忙しかったので久しぶりにゲームでも買おうかなと立ち寄ったお店で何を買うかしばらく迷いました。もともと花咲くまにまにのvita版を目当てに行ったのですが、なかった…。AMNESIAのワールドはあったんですが。何度見てもない。仕方ないので他のゲームを買おうかと見たのですが、朧村正、ダンガンロンパ1・2reload、討鬼伝 極。欲しいのたくさんありすぎてまいっちんぐ。
もう少しでポケモン発売、その後もKの乙女ゲームやGE2のレイジバーストが出ますし、ここは節約、買わないでおこうと店を出ました。

しかし楽しみですレイジバースト。終わり方が中途半端だと言われていたのを見て、さらにロミオのこともあって完全にタンスの肥やしになっていたGE2ですが、追加シナリオではロミオとジュリウスの救済をお願いしたいです。是非。是非!
レイジバーストとかに分けないで最初から全部2に詰め込んで売ってくれよと思わないでもないですが!
またギルのめちゃめちゃ少ないツンが見られるので構いません。待ってます!

ギルって見た目から一匹狼臭がするからツンのときはすごいんだろーなーと思ってました。確かにすごかったです。でも!ツン期間短い!!もっとしてくれてもいいのよ!?

GE2はPSPのを持ってるんですが、レイジバーストはvitaを買う予定です。PSPからvitaにって、引継ぎはできないだろうなあ…。

>>1006
行ってきました裏サンデーリアル攻略ゲーム!
ゲームには参加せずにグッズだけ買って帰ってきましたが!!
ラバーストラップだけかと思ったらクリアファイルとトートバッグも販売するということでヒャッホイ勇み足で行きました。管理人初アキバだったんですが楽しかったー。東京の駅って広いですね。めっちゃ迷ったよ
ジャンプショップにも行きました。沖田のアイマスクとかあって即買いでした。暗殺教室のクリアファイルなんかも売ってたんですけど、アニメ絵はあんな感じなんですかね。ダンガンロンパっぽくて好きです。

そしてなくしていた日向のヒナガラスイヤホンジャックが見つかりましたー!やったー!!
探しても探しても見つからなかったのに意外と近くにあるもんです。
そしてまた新たになくしものをしました。あほですね。

エネルギーも補給できたし更新を…!といきたいのですが、再来週までは忙しくてなかなかできそうにありません。無更新1ヶ月突破中。やばいです。

けれど新しい胸きゅん漫画を見つけました。紹介します、闇金ウシジマくんです。
「くん」とかつけてるけどがっつり闇金って書いとるがな…これあれだわコミカルなのが逆に怖い系の漫画だわと思って手を出さずにいたのですが、先日その実写映画版を見る機会がありまして。なんというか、のほほんと生きてきた管理人の心を不安定にする作品でした。素直に言うと黒過ぎて見てられません。最後ジュンくんどうなったんだろーとか、ミコちゃんもあのお母さんとちゃんとこれからやっていけるのかとか、ちょっと悶々としてしまいます。
しかもうぃきで見たら原作漫画はほぼそんな感じの救われない終わり方をするとか。おぉぅ…。
けれどウシジマさんが出てきた所でまずハッとしました。凄いイケメン。なんてかっこいい。初登場時からもう一目惚れです。やってる事はすんごい怖かったですけど。
捕まったあとのシンプルな服装、立てと言われて立つとベルトがないせいでずり落ちパンツが見える、そして止めの「ケチャップが足りねえ」…
惚れました…。ナオヤの拷問シーンでは指の隙間からおっかなびっくり画面をうかがってましたが、ウシジマさんが出るシーンだけは見逃すまいとギラギラしてました。
原作漫画は読みたいけれど、正直最初のほうでナオヤが女の子を無理矢理もにょもにょしてる所で目ん玉飛び出そうになった管理人が、果たして直視できるのか。GANTZはギリギリ、ジョジョもきついやわらか人間に読み切れるのか…。
でも漫画ではウシジマさんがウサギを可愛がるところが見られるらしいので、1巻だけ!1巻だけ、頑張ってみようと思います…!!

>>0924
黒執事くじ始まったそうですね。友達がすでにひいていて、グレルのラバーストラップがでたというので格安で譲ってもらえることになりました。ちなみに前回ハイキュー!!のくじで黒尾のラバーストラップをくれたのと同じ人です。ありがたやー

無記名コメントありがとうございました!マイナージャンルまで読んでいただけて嬉しいな〜
今までに訪問者の方から頂いたコメントをにやにやしながら見る限り、やはりflatについてふれる方が多くいらっしゃいますね。一番話の数が多く、かつ一番古い続き物ですので嬉しいです。
またflatを読み返して、このサイトはflatの平介がたりないたりないたりないよおおお!とギラギラした管理人がflat夢目的で作ったものだと、ぼんやり思い出しました。懐かしい。もうflat関係のランキングさんも抜けてほぼほぼ雑食サイトになっているので。
flat長編はまだ平介とヒロインが付き合う前の中学生編とかやってみたいなーと考えたりしてました。ちょっとだけ高校卒業したあとのお話も妄想したりしてみたんですが、なかなかまとまらず…。というか未来編は完全に捏造妄想ワッショイになっちゃいますね。果たして管理人の腕で大丈夫なのか。

中学生編の下地みたいなものを少しだけ書いてみました〜。ほんとに感じと雰囲気だけですわっはっは。
名前はデフォルトの苗字名前になります。追記からどうぞ。
追記

>>0911
最近ソウルサクリファイス デルタを買いました管理人です。魔物が怖すぎてビビりつつちこちこ進めてます。ハーピーとかはまだましだけど、ペガサスとかあいつ怖すぎ…。しかもソロ苦手だからあの怖い顔に空から追い回されてひたすら逃げ回ってました。
よし!これで倒せただろ!→復活→え!?なんでだ!あっそういえば文献に何度でも蘇るみたいなこと書いてあったな!なにそれどうすりゃいいの?とりあえず殴っとけ→復活→おい二回目だぞなにこれどうすんのこれ
この辺でペガサスの顔が馬っぽくなってることに気付きます。必死こいて倒した時の目が怖い。とにかく怖い。
でも人型魔物と戦ってる時の台詞がなんとも…。なんかかわいそうで。ランタンと初めて戦った時なんか胸が痛くてハァァ…。
これは救済しちゃろうと倒したあとダッシュで駆けつけたんですが、管理人よりも近くにいたミニュエが生贄にしようとしてる!ウゴァァア駄目だって!ミニュエ!! タッチの差で救済を始めましたがこれ間に合うのかな?救済できるのかな?とドキドキしました。救済できました。やったね。
それに比べたらサンクチュアリのとこは結構楽でした。救済勧めてくれるので。ペガサスとタイマンはらせられたけど。

ソウルサクリファイスまだグリムの最初の章がおわってないんですが、かなり好きです。紙めくる時の音だとか、女性の声で歌うBGMとか。これ自体を夢小説にできなくても、ソルサクパロってことで…ありなんじゃないだろうか…。

フリーダムウォーズでも何か書きたいなーと悶々としてたんですが、ビッチなハルとそれを煙たがりながらちょっと気に掛けるヒロインとかどうだろう!と天啓のように思いつきまして。アッでも不順異性交遊はPTが禁じてうんたらかんたら。だめじゃん。
いやでもモザイク街なら!モザイク街ならナニしてもいいはず…!
変態注意とうたいながらあんまり変態してなかったこのサイトに、マジモンの変態が。
妄想がたぎりますね。

>>0905
20000ヒット企画リク締め切りました〜。いや別にまたどなたかリクくださるのを待っていたわけじゃないですよ! ほんとですよ! ドキドキ
まずはひとつ更新できたので、この調子でどんどんアップしていけたらなあ。そろそろ移転前から埋まってない企画をちゃんと書かないと…。

ハイキュー!!の一番くじ、懲りずに何度も貢いでしまいましたがラバーストラップは旭さんのみ。ツッキー…。と思っていたらくじ運のいい友人がだぶったという黒尾のストラップを分けてくれました。ありがたやー! 今度なにかお返しをしよう!
さらにA賞の日向のフィギュアまで…すげえと思っていたらこれもまた譲ってくれました。定価で。ヒエエーどこに飾ろう…

最近黒執事を読み始めました。グレルに一目惚れして次はいつ出てくるかなあとワクワクしながら読んでいたらもう11巻だよ。グレル。おーいグレル。
でもメガネのチャラ死神くんもちょっとタイプかもしれない。スーツさんもサーカス編でキュンときた。死神組全員好きだな管理人。
セバスチャンはシエルの城殺人事件で猫をかくまっていたときの表情に萌えました。シエルはかわいい・思慮深い・かっこいいで管理人13歳相手にときめいてます。落ち着けよ…何考えてるか分からない系イケメンもお人形系美少年も別に好きじゃなかったはずだぞ? グレル目当てに読み始めたはずだぞ?落ちつ萌ええグワアハアアアア
新顔のスネークもかわいい。サーカス編終わったあとからあれーこの子どーなんだろと思ってたのがまさかのシエル組参加で嬉しいやら複雑やら。シエルのそんな悪いところ…好きよ!
豪華客船の料理食べておいしいって言うとこかわいすぎてもう

そしてなんだかんだ女性陣が好きです。シエルの叔母さんも好きです(現在進行形です)し、ハウスメイドちゃんも好き。あなた眼鏡外したら死ぬほど美人じゃないの…でも眼鏡にそんな過去があったら外せとか言えないじゃないの…。スカート似合ってるよ可愛いよ。
そして何よりリジーちゃん。いつのことだかは忘れましたが、本誌でリジーちゃんが「こんな姿見られたくなかった!」って言って戦うところを見てずっと気になってました。シエルに怒鳴られたら泣いちゃうくらい乙女なのに…きゃわ…。
今ちょうど豪華客船にシエル達が乗り込んで怪しげなものが動き出したか?というところなので、これからなのかなあワクワク。

あとあの、できればその、グレルを…グレルをいただけませんかね…グレルください…

>>0830
またまたリクエスト企画に参加して下さった方がおふたりおられましたうれしいいいいい
お返事追記にてさせていただきますー!
リクエスト企画予想以上にリクしてもらえてビックリですヒエー(嬉しい悲鳴)
あともうひとつ受け付けしようかどうか…うーん
今リクいただいたものに取り掛かるまでにもしまたいただければということで…。

ハイキュー!!の一番くじやってたんですね。気付かなかったですわー
見つけてハッ!として目当てのものもそこそこに2回お願いしますして、二枚とも指人形マスコットでした。
D賞だからか店員さんには残念でしたねーと言われましたが、ツッキーと影山2羽が来てくれて嬉しいですふへへ。
でも店員さん情報だと前日にポスター当たった人がいたんだとか。羨ましい…
また行ってみてまだあったらやるつもりです。ラバストほしいよー。
追記


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -