お返事とか雑記とか小ねたとか

>>0502
ムシブギョー中編の内装を変えました。こっちはこっちでなかなか…!
斉木楠雄とノーパン女子中編とハイキュー!!長編をやろうかなーと思ってます。温め中…。

>>0426
ハイキュー!!一番くじ、早速やってきました。フェイスタオルがあたってうれしい。そして一つだけあたったラバーストラップの箱を開けたら、なんとツッキー…。9分の1の確率をくぐり抜けてやってきてくれた月島に乾杯…!!
一番くじだけやるのはなんか恥ずかしいなあと思って斉木楠雄のΨ難を買いました。くーちゃんイケメーン。斉木楠雄とノーパン女子書くの楽しかった記憶が蘇る。
ハイキュー!!が好きすぎるので、新しく長編はじめようかなあと思ってます。ソウルイーターやムシブギョーのほうも早めに!早めに…!

>>0406
最近ちょっと所用で出掛けることになりまして。せっかくだからとゲームセンターに寄りました。ハイキュー!!のデフォルメキャラのマスコット?が3日から景品に出ると聞いて、クレーンゲームはヘタクソだけどがんばるぞ!烏野のためならなんぼのもんじゃい!!とお札を大量に持っていったら、なかった……。入荷してなかった……。
ツッキー…影山…日向…ノヤっさん…なんでじゃー!!
また今度行ってみますが、それでもなかったらもう泡吹いて倒れます。
しょんぼりしている管理人を見て友達が「アニメイトにならハイキュー!!グッズあったよ…」と言ってくれたので行くことに。ファイルや下敷きなんかがありました。まんぞく。
そしてハイキュー!!のピンズコレクションガチャもやりました。ツッキーツッキーツッキーと唱えて回したら本当にツッキーが出ました。狂喜乱舞しました。ええ。しましたとも。
そしてアニメイトでなにやらフェアをしていたのか、内沢クリーニング店の広告が書かれたちっちゃな封筒を商品と共に渡されました。うわーこういう原作にあるものとか大好きだわーと思って丁寧に開けると、緑色のTシャツ型の厚紙?に「草食動物」の文字。
ああああ?これは?もしかするともしかして?とひっくり返すと、草食動物Tシャツを着たツ ッ キ ー
バスの中で狂喜乱舞でした。バスの中でもです。静かに喜んでました。
ホントにもうかっと顔が熱くなりまして、アドレナリンがどばどばでてましたよ。多分あの時の管理人ならツッキーにスパイクされても痛くなかった。ご褒美だった。
あーーうれしいい!!

>>0331
移転完了しましたー!やっとだー!
こうしんの方でも書いていますが、ムシブギョー中編はじめました!
長編になるかもわからないけどね…
それと移転にあわせて、小説のほうもグレードアップ(?)しました!
ヒロインのセリフを二重括弧から普通の括弧にしたり、過去の作品をちょちょっと手直ししたり。
…もし誤字脱字などありましたら、はくしゅからこそっと教えてくださるとうれしいです。


| →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -